Loading...
2014年6月23日月曜日

サバイバル finalのセトリ EXILE TRIBE 2014年6月22日のセトリ ネタバレ・レポまとめ

スポンサードリンク


みなさん今日はEXILEサバイバル10DAYSのファイナルでしたよー!

当然盛り上がることは予想されたわけですが、まさかここまでは(*´∀`)

今日は一応『二代目×三代目JSB』という公演内容でしたが、
なんと10日日間の出演者が全員登場したんです!

本当どんなステージが行われたんでしょうか?

セトリが判別できるどころの騒ぎじゃないかもしれませんが、
とにかくレポ情報を見て行きましょう。


※ここから先はネタバレ情報を含みます



まずはファイナルに登場した面々をご紹介します。

EXILE TRIBE サバイバルファイナルの出演者

  • 二代目JSB
  • SECOND
  • 三代目JSB
  • GENERATIONS
  • TAKAHIRO
  • DJ MAKIDAI
  • ドーベルマン
  • 山本世界
  • 佐藤大樹



当然こんな豪華すぎるメンバーになっちゃったら、
セトリも大きく変わっちゃいますよね。


EXILE TRIBE サバイバルファイナル 06/22のセトリ

  1. HEAD BANGIN'
  2. Beginning Of The Second Age
  3. R.Y.U.S.E.I.
  4. S.A.K.U.R.A.
  5. Waking Me Up
  6. BUMP UP(トロッコ行き)
  7. プライド(後方)
    DJ MAKIDAI登場
  8. SURVIVORS(トロッコ帰り)
    GENERATIONS登場
  9. Organ Donor~OFF DA HOOK~
  10. HOT SHOT
  11. BREAVE IT OUT 
  12. Missing You
  13. SOUTHSIDE
  14. 花火(+哲也,啓司,けんち)
  15. 君となら(臣隆+ネス吉)
  16. J.S.B Is Back
  17. We!
  18. IT'S ALRIGHT
  19. My Place
  20. let it go
  21. FREAKOUT(+二代目+エリー+健二郎+岩田 剛典)
  22. LET'S PARTY(トロッコ行き)
  23. THE WORLD(トロッコ両脇に止)
  24. FIGHTERS(将吉,SWAY,ELLYラップ)
  25. THINK 'BOUT IT!
  26. CLAP YOUR HANDS
  27. GENERATION

    ~アンコール~




DI+SWAY登場





  • Japanese Soul Brothers





  • 24karats STAY GOLD





  • 24karats TRIBE OF GOLD





  • Fly away(トロッコ)
    ~MC~





  • Choo Choo TRAIN





  • Love Dream & Happiness


  • 基本は21日と同じセトリで進みながら、
    途中でタカヒロ、DJ MAKIDAI登場で変わっていったようです。

    参考ツイート



    EXILE TRIBE サバイバルファイナルのMCまとめ


    ホットロード(映画)で能年玲奈ちゃんと共演を果たす
    登坂広臣君が映画での名台詞「お前……俺の女になれよ」を披露。



    TAKAHIROの下ネタも相変わらず炸裂したようで。


    ファイナルは本当想像以上に盛り上がったようですね。

    あまりの内容の濃さに終電間に合わないぐらいの長さだったようです。

    タカヒロの下ネタMCのせいだという話もありますが(笑)。


    ちなみにサバイバルのファイナルで重大発表があるとの噂がありました。


    • GENERATIONSの単独アリーナツアー発表か?!
    • EXILEの世界ツアー決定か?!

    といった憶測が飛び交いましたが、結局ガセだっそうです(;・∀・)


    とにかくそんなものは忘れちゃうぐらい盛り上がったコンサート
    だったようなので、ぜひDVD(映像化)して欲しいものですよね。

    ツイートする
    スポンサードリンク

    必見!ライブ費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

    私も下記の裏ワザで7万円以上貯めることができました(^^)v


    ライブの参加費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

    ↑詳しくはこちらをタップ↑

    スポンサーサイト

    ツイートする
     
    TOP