Loading...
2014年6月15日日曜日

サバイバル"三代目 J Soul Brothers VS GENERATIONS" セトリのネタバレ 2014年6月15日@たまアリ

スポンサードリンク


6月12日からさいたまスーパーアリーナで行われている
EXILE TRIBEのライブ"サバイバル"ですが、

本日は『三代目 J Soul Brothers VS GENERATIONS』でした。

初日、2日目の『二代目×三代目JSB』の時のセトリとは
大きく違ったようです。

気になるセトリやMCなどをまとめて紹介したいと思います。

※ここから先はネタバレを含みますので、見たくない方は
ここでページを閉じて下さいね。




EXILE サバイバル "三代目 J Soul Brothers VS GENERATIONS"のセトリ感想









なんと三代目のセトリは『二代目×三代目JSB』の時よりよかったとの
声が多いですね。

これは期待できそうです。

肝心のセトリを紹介の前に今回のMCがどんな感じだったのか
見てみましょう。

EXILE サバイバル "三代目 J Soul Brothers VS GENERATIONS"のMCまとめ







三代目はMCが上手くて、じぇねはかなり初々しいMCだったそうです。

あー、どんな感じだったろー。

ぜひ聞いてみたい(*´∀`)


さあお待ちかね、二代目×三代目JSBのセトリがこちらです。

2014年6月15日 サバイバルコン 三代目JSB×GENERATIONSのセトリ

  1. BURNING UP
  2. S.A.K.U.R.A
  3. 1st place
  4. SO RIGHT
  5. R.Y.U.S.E.I
  6. HOT SHOT
  7. ANIMAL
  8. NEVER LET YOU GO
  9. 三代目新曲(サマンサCM)
  10. SPARK
  11. Feel the SOUL
  12. Wedding Bell
  13. 花火
  14. LOVE YOU MORE
  15. Go On
  16. Best Friend's Girl
  17. パフォーマーアンセム
  18. Revolver
  19. Brave it Out
  20. LET'S PARTY
  21. THE WORLD
  22. 君の瞳に恋してる-Can't Take My Eyes Off You-
    ~アンコール~
  23. 24karats TRIBE OF GOLD
  24. Go my way
  25. GENERATION

今回のセトリがザ・三代目って感じですよね。

何とサマンサのCMに起用されている新曲も披露された
ようです。




EXILE TRIBE 2014の関連商品




60.000位上のコンテンツが月額467円(税抜)で全部見放題!
で話題のUULA(ウーラ)もチェック。



EXILEのツアー映像も三代目のミュージックビデオも見放題です!






EXILE 公式ツアーグッズ - mumo(ミュウモ)
ツイートする
スポンサードリンク

必見!ライブ費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

私も下記の裏ワザで7万円以上貯めることができました(^^)v


ライブの参加費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

↑詳しくはこちらをタップ↑

スポンサーサイト

ツイートする
 
TOP