Loading...
2014年6月10日火曜日

大島優子 卒業公演のセトリ 6/9 in AKB48劇場(テレビ中継あり)

スポンサードリンク



大島優子 卒業公演のセトリ 6/9 in AKB48劇場

  1. マンモス
  2. 最終ベルが鳴る
  3. ボーイフレンドの作り方
  4. 偉い人になりなくない
    ~MC~
  5. 狼とプライド(後藤萌咲、下口ひなな)
  6. リターンマッチ(内田眞由美、松井珠理奈、島田晴香、藤田奈那)
  7. 初恋泥棒 古畑奈和、北原里英、平田梨奈
  8. ごめんねジュエル 阿部マリア、鈴木紫帆里、前田亜美、武藤十夢
  9. おしべとめしべと夜の蝶々藤田奈那、永尾まりや
  10. 19人姉妹の歌
  11. 泣きながら微笑んで
    ~MC~
  12. Stand up
  13. Coolgirl
  14. 回遊魚のキャパシティ
  15. 会いに行こう
    ~アンコール~
  16. シャムネコ
  17. メロスの道
  18. 支え
    ~Wアンコール~
  19. ギンガムチェック
  20. Everyday、カチューシャ
  21. 今日までのメロディー
  22. 草原の奇跡
  23. ヘビーローテーション

大島優子 卒業公演のMC


「卒業した後の優子ちゃんとやりたいこと」
北原「毎年なぜか夏の1番の思い出が3年連続優子ちゃんと過ごしていることなんですよ!去年は海で(他のメンバー含めて)花火したの!今年の夏も優子ちゃんと1番の思い出を作りたいです」

大島優子、武藤十夢、倉持明日香、鈴木紫帆里、古畑奈和、永尾まりや、阿部マリア
「言い残したことあれば言ってください」
優子書いた手紙全部捨てたとかwww

メンバーから優子へお別れの言葉
たかみな「卒業したら戦友じゃなくて親友になってください!」
優子「いやです〜」(笑)
優子「親友になるのは嫌。戦友は高橋みなみしかいないもん」
大島優子から最後のメッセージ
優子「AKB48は、私にとって宝物です」

優子「私、今から壁掛けの写真を取っちゃいます」
北原里英「さっき私達に順番回ってこなかったのでここで語っておきます?軽い感じで」
たかみな「15秒しかなくて15秒で大島さんが取りました!15秒でギャグも入れました」
高橋みなみ「野呂さんPTAですか?」
野呂佳代「保護者会ではありません。卒業生です」
フジテレビの尺のせいでみぃちゃんカット
峯岸「もうカットされちゃったから忘れちゃった」
優子 「ありがとう、みぃちゃん。たかみなと違って思い出いっぱいあるね!」
峯岸「うええええ泣」
高橋「なんでやw思い出作ろう言うたやん、親友なろうってw」
優子「やだって言ったじゃん!!!」

優子「私絶対ファンの顔と名前忘れない」









AKB48 2014 関連記事

ツイートする
スポンサードリンク

必見!ライブ費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

私も下記の裏ワザで7万円以上貯めることができました(^^)v


ライブの参加費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

↑詳しくはこちらをタップ↑

スポンサーサイト

ツイートする
 
TOP