Loading...
2014年6月13日金曜日

大阪城ホール 座席表 浜崎あゆみ 2014 プラミアムショーケースライブ

スポンサードリンク


昨日6月12日から大阪城ホールで浜崎あゆみさんの
2014年のライブツアー、プレミアムショーケースライブ
が開幕しました。

2014年のAYUのライブツアーは、全国は回らず主要3都市
に絞ったプレミアムなライブです。

地方ファンにとってはちょっと大変ですが、その分
大ステージでしか出来ない演出、非売品のCDの配布など
AYUの新たな試みが詰まったライブとなっています。

大阪城ホールでの公演に参戦する人のために、
座席表情報を予習しておきましょう。

※ここからはネタバレ情報となりますので、
見たくない方はページを閉じられてください。



まずはスタンド席の座席を確認するために、大阪城ホールの
座席表をチェックしておきましょう。

大阪城ホールの座席表

大阪城ホールの座席表は非常に見やすいですね。



各ブロック毎に左から1番~と並んでいます。

スタンド席は公式サイトで確認すると、すぐに場所が把握できる
と思いますよ。

大阪城ホール座席表

さて、肝心なのがアリーナ席の座席表ですよね。

残念ながらアリーナの座席番号まではわからないのですが、
前の公演に参戦された方の座席表から判断しましょう。

浜崎あゆみ 2014プラミアムショーケースライブのアリーナ構成



アリーナ真ん中を花道が横切り、小さいセンターステージがある
というアリーナ構成です。





大阪城ホールで限定配布されたCDがこちら。





収録曲は『Angel/Lelio』でした!




浜崎あゆみ プレミアムショーケースライブ 東京公演の日程


  • 2014.7月3日(木) 開場17:30/開演18:30(周辺ホテルの空室検索)
  • 2014.7月4日(金) 開場17:30/開演18:30(周辺ホテルの空室検索)
  • 2014.7月5日(土) 開場17:30/開演18:30(周辺ホテルの空室検索)
  • 2014.7月6日(日) 開場15:00/開演16:00
会場は東京の代々木です。






浜崎あゆみ 2014 プレミアムショーケースライブの関連記事

ツイートする
スポンサードリンク

必見!ライブ費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

私も下記の裏ワザで7万円以上貯めることができました(^^)v


ライブの参加費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

↑詳しくはこちらをタップ↑


ツイートする
 
TOP