Loading...
2014年6月30日月曜日

小田和正 和歌山ビッグーホエールのセトリのネタバレ 2014年6月28日~本日 小田日和~

スポンサードリンク


日本一の美声と言っても過言でわない小田和正さんの2014ライブツアー
が6月28日の和歌山ビッグホエールの公演からスタートしました。

2年ぶりの全国ツアーで、ポールマッカートニーのライブに刺激を受けてのこと
らしいですよ。

今回のツアーはに発売されたアルバム『本日 小田日和』を引っさげてのものです。

披露される楽曲はそのアルバムが中心となるのは間違いないですが
『言葉にできない』やオフコース時代の名曲なども披露されるのでしょうか?

セトリを中心にツアー初日の感想レポを調べてみました。

※ここから先はネタバレを含みます。
見たくない方はここでページを閉じて下さいね。




小田和正 和歌山ビッグーホエール(2014年6月28日)のセットリスト

  1. そんなことより 幸せになろう
  2. キラキラ
  3. YES-NO
  4. 愛を止めないで
  5. mata-ne
  6. ラブ・ストーリーは突然に
  7. 彼方
  8. 言葉にできない
  9. やさしい夜
  10. 今日も どこかで
  11. ダイジョウブ
  12. またたく星に願いを
  13. YES-YES-YES
  14. 今のこと
  15. Re
  16. やさしい雨
  17. 二人
  18. やさしい風が吹いたら
  19. 東京の空
  20. この街
  21. 明日
  22. たしかなこと
  23. 愛になる
  24. その日が来るまで
  25. 風と君を待つだけ
  26. the flag
  27. hello hello


小田和正 和歌山ビッグーホエール(2014年6月28日)のレポ感想

小田和正さんのステージ構成はジャニーズばりに近くで楽しめるようですね。





実際にステージ構成、座席表がチラリとわかる画像もありました。




ツイートする
スポンサードリンク

必見!ライブ費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

私も下記の裏ワザで7万円以上貯めることができました(^^)v


ライブの参加費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

↑詳しくはこちらをタップ↑


ツイートする
 
TOP