Loading...
2014年6月3日火曜日

日本ガイシホール FTISLANDの座席表・アリーナ構成を予習しよう!

スポンサードリンク
FTISLANDの2014年のライブツアーが6月3日(火)の
さいたまスーパーアリーナでの公演を皮切りにスタートしました!

残念ながら大阪、福岡での公演が中止となったため、
次回の名古屋公演(日本ガイシホール)がファイナルと
なります。

本日さいたまスーパーアリーナでの座席表情報が
入ってきましたので、名古屋に参戦される方の参考に
なるよう紹介したいと思います。

ネタバレ情報になりますので、当日まで楽しみにされる方は
ここでページを閉じて下さいね。









閉じましたか?

では『FTISLAND アリーナツアー2014 - The Passion -』の
アリーナ構成を紹介します。





今回のツアーは、センターステージを四方からグルリと
取り囲むアリーナ構成となっています。

360度からFTISLANDを見ることが出来て、幸せですよね!

アリーナのA,B,C,D席の前方の人は全て最前列
ということになります。


2階スタンド席から見るとこんな感じです。



少し遠く感じるかもしれませんが、双眼鏡出なきゃ見えない
というほどではなさそうですよね。

名古屋日本ガイシホールではスタンド席最後方のE席
双眼鏡がないと全く見えないともっぱらの噂です。

日本ガイシホールの座席表はこちら。

名古屋・日本ガイシホールの座席表




通常は、メインステージが東側の奥にあるため、
3階スタンドにあるE席が最も見えづらい席に当たります。

このアリーナ構成ならスタンド席1,2列目までいわゆる
神席かもしれないですね(*´∀`)

名古屋公演に参戦される方、楽しんで来られてください!

FTISLAND アリーナツアー2014 - The Passion -関連記事

ツイートする
スポンサードリンク

必見!ライブ費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

私も下記の裏ワザで7万円以上貯めることができました(^^)v


ライブの参加費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

↑詳しくはこちらをタップ↑

スポンサーサイト

ツイートする
 
TOP