Loading...
2014年6月28日土曜日

コブクロ 福岡セトリのネタバレ 2014年6月28日 陽だまりの道ツアー

スポンサードリンク


コブクロの2014年のライブツアー『陽だまりの道』、
全開は台湾公演でしたが、再び日本へ戻ってきましたよー。

本日開催されたのはマリンメッセ福岡です。

九州中のコブクロファンが今日の日を楽しみに待っていた
ことでしょうね。

コブクロのライブといえば歌唱力もさることながら、
ファンサービスに定評があります。

今日の公演はどんなステージが繰り広げられたんでしょうか?

セトリも含めてレポ感想を調べてみました。

※この先はネタバレを含みます。
見たくない方はここでページを閉じられてください。



コブクロ 陽だまりの道ツアー 2014年6月28日マリンメッセ福岡のセトリ

本日のマリンメッセ福岡公演のセトリは現在調査中です。

今回のツアーの基本セトリを紹介しておきます。
  1. サイ(レ)ン Amazon / iTunes
  2. 君という名の翼 Amazon
    / iTunes
  3. ストリートのテーマ
  4. 六等星 Amazon
    / iTunes
  5. 君への主題歌 Amazon
    / iTunes
  6. 流星
  7. 大樹の影
  8. BEST FRIEND
  9. Saturday
  10. 大樹の影
  11. 今、咲き誇る花たちよ
  12. 時の足音
  13. 陽だまりの道
  14. 太陽
  15. SPLASH
  16. Moon Light Party!
  17. 神風
    ~アンコール~

  18. One Song From Two Hearts
  19. あの太陽が、この世界を照らし続けるように

コブクロ マリンメッセ福岡公演のレポ感想ツイート



なんと他のファンが嫉妬するぐらいファンサービスが行われたようですね。

どんなものだったんでしょう?

気になります。



え??!お客さんがステージに上って楽器を弾くサービス?!
そんなん興奮しすぎでしょ。

っていうか楽器弾けない人はどうしたらいいの?

と思いきや、コブクロが観客席どころかスタンド後方まで
登ってきてくれるとの声も。



セトリ情報も入ってきました。
『大樹の陰』が披露されたようですね。



MCはこちら。




コブクロが大好きなラスクもご紹介。
ツイートする
スポンサードリンク

必見!ライブ費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

私も下記の裏ワザで7万円以上貯めることができました(^^)v


ライブの参加費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

↑詳しくはこちらをタップ↑

スポンサーサイト

ツイートする
 
TOP