Loading...
2014年6月13日金曜日

キスマイ ドームツアー 2014の当落発表はいつ?電話での確認方法

スポンサードリンク
今月の初めに開催が発表されたKis-My-Ft2の2014年の
ライブツアー『キスマイジャーニー』ですが、そろそろFC先行
チケットの予約抽選の結果が発表される時期です。



FC先行チケットの名古屋・大阪公演の申し込みが
6月7日(土)までですから、
『そろそろ当落発表だ、ドキドキ(;・∀・)』
と期待と不安の混じった声を耳にすることが増えてきました。

キスマイ ドームツアー 2014のチケット販売日程



本日6月12日は世界的なアイドルのワンダイレクションの
来日公演のFC先行チケットの当落情報で湧いたのですが、
キスマイの当落発表は明日、6月13日(金)ではないかと
予想する声が多数見受けられました。

果たしてその根拠は?

また、実際に当落が発表されたとしたら電話での確認方法
はどうすればいいのか?

などを調べてみました。

※2014年6月17日追記
キスマイの当落結果がついに発表されました\(^o^)/
記事末に当落の結果をまとめています。


キスマイ ドームツアー 2014の当落発表日予想

キスマイジャーニーのFC先行チケットの当落発表ですが、
以下の2つの日付を予想している方が多かったですね。
  1. 6月13日(金)
  2. 6月16日(月)







明日というのは、今日急速に出回った情報みたいですね。

6月中旬発表ということで、月曜日か金曜日だろうという
予想の声が多かっただけみのようです。


ちなみにキスマイの当落発表ですが、まずメールにて
当落発表の確認期間と確認の電話番号の通知が来ます。

そこから実際に当落を確認するためには電話番号で確認
しなくてはいけません。

意外とその手順を忘れたという方が多いようなので紹介
しておきます。

キスマイのFC先行チケット当落の電話での確認方法

  1. メールにて当落確認の電話番号が届く
  2. 自動音声案内で会員番号と電話番号の下4桁を入力
  3. 当選していたら公演のコードナンバーと第何希望での当選かというアナウンスが流れる
    ※この確認は1回だけしか出来ないので落ち着いた場所で行って下さいね

確認の期間など続報が入った時にはまたこの記事で追記して
紹介したいと思います。

メールが来るまで待てない!という方は一応こちらに番号も
紹介されています。



当落のツイートも届き次第まとめていきますね。

それではこの数日間、ドキドキして発表を待ちましょう(*_*;

キスマイ ドームツアー 2014の当落ツイートまとめ

まずは喜びの当選ツイートから。

キスマイ ドームツアー 2014 当選者の声

やはり当落発表当日というのは電話が繋がりにくいです。

30回ほどかけて繋がったという声があります。












みなさん当選されて本当嬉しそうですね(*^_^*)

ただしこれだけでは当落の倍率などがわかりません。


キスマイのチケットはどんどん倍率が高くなっているという声もありました。





残念ながら落選された方の声














落選された方々、残念ですが気を取り直しましょう。

今回の当落発表は6月5日まで申し込みの大阪・名古屋公演のみです。


福岡・東京公演がまだ残っていますのでそちらに掛けましょうね。

東京の俺足族には申し訳ないですが(^_^;)

7月に発売されるキスマイのニューアルバムの内容も
楽しみですよね!

Kis-My-Journey(仮)【キスマイSHOP限定盤】★特典『クリアファイル』付★







キスマイ ドームツアー 2014『キスマイジャーニー』の関連記事

ツイートする
スポンサードリンク

必見!ライブ費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

私も下記の裏ワザで7万円以上貯めることができました(^^)v


ライブの参加費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

↑詳しくはこちらをタップ↑

スポンサーサイト

ツイートする
 
TOP