Loading...
2014年6月3日火曜日

キスマイジャーニー コンサート チケット販売日程(FC先行/一般発売)

スポンサードリンク
俺足族のみなさん!ついに来ましたね!

Kis-My-Ft2の2014年のライブツアー日程が発表
されました。

今回のキスマイのコンサートツアーは全国4箇所を
巡るドームツアーです。

日程はこちら。
2014 concert Tour『Kis-My-Journey』の日程





キスマイ史上最大の46万人の動員が予定されています。

キスマイの勢いはまだまだ留まることを知らないですね(-д☆)キラッ


ドームなのでおそらく一般発売でもお近くの会場のチケットが
入手できるとは思いますが、やはり自分が行きたい公演をゲット
したい場合には、FC先行抽選販売から申し込んだ方がいいですよね。

申し込み期間はそれほど長くないため、早速チケット販売日程を
紹介したいと思います。


キスマイジャーニー コンサート チケット販売日程

  • チケット価格:6,800円+500円(申込手数料)=合計7,300円
  • 申込枚数:1公演につき4枚まで(※複数公演申し込み可)

FC先行でのチケット抽選販売の申し込みは既に始まっています。

FC先行チケット販売の日程

  1. 名古屋・大阪公演:6月7日(土)消印有効
  2. 福岡・東京公演:6月25日(水)消印有効
  3. ※第1~第3希望に、名古屋・大阪公演と、福岡・東京公演を混ぜて申込みを希望する方は、6月7日(土)消印までにお申込みください。
  4. ※郵便局により、土曜日も郵便振込みが可能です。

キスマイは抽選結果を待つ前にチケット代を振り込む必要があります。





一般発売の日程

  • 販売未定

7月11日に新アルバム発売も楽しみですよね!

キスマイジャーニー収録曲

  1. 光のシグナル
  2. 3.6.5
  3. ダイスキデス
  4. 棚からぼたもち
  5. など全13曲予定


Kis-My-Journey(仮)【キスマイSHOP限定盤】★特典『クリアファイル』付★



キスマイ ドームツアー 2014『キスマイジャーニー』の関連記事

ツイートする
スポンサードリンク

必見!ライブ費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

私も下記の裏ワザで7万円以上貯めることができました(^^)v


ライブの参加費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

↑詳しくはこちらをタップ↑

スポンサーサイト

ツイートする
 
TOP