Loading...
2014年6月30日月曜日

キスマイジャーニーのグッズ画像まとめ 販売時間と売り切れ時間の予想も

スポンサードリンク


俺足族のみなさん!Kis-My-Ft2の2014年のドームツアー
「Kis-My-Journey」のグッズが遂に発表されました!

6月28日に発表されていたのですが、7月5日がコンサート初日まで、
1週間前ですので、かなりギリギリですよね。

ナゴヤドームのグッズ販売時間も発表されていますので、
何時頃並べば売り切れにならず買うことができるのか?

一通り揃えたらいったいいくらになるのか?

調べてみました。



キスマイジャーニーのグッズ一覧と価格

  • パンフレット…2,200円(税込)
  • ポスター(B2サイズ 集合/1種類)…800円
  • クリアファイル(集合/個人/8種類)…各600円
  • ジャンボうちわ(個人/7種類)…各600円
  • オリジナルフォトセット(混合/個人/8種類)…各800円
  • スポーツタオル…1,800円
  • ローラチャーム…1,500円
  • Tシャツ(サイズ M/L)(色 ピンク/イエロー/アクアブルー)…2,800円
  • シュシュ…800円
  • ヘアバンド…1,000円
  • リングノート…700円
  • シャープペンシル…500円
  • ファイルブック…1,000円
  • バッグタグ(3枚セット)…1,600円
  • キスマイベア…1,500円
  • ペンライト…1,500円
  • クリアトートブック…2,000円
一通り揃えた合計金額が21,700円です。

今回のグッズの数ってかなり多いですよね。

さすが今一番ジャニーズで勢いがあると言っても過言ではない
キスマイです。

数に比べてそれほど合計金額は高くなかった印象なのですが、
チケット代、遠征費まで考えるとやはりそこそこの出費です。

キスマイのためにお金貯めるぞーって方はこちらをご参考ください。


地方からライブ参戦の費用負担を減らす裏ワザ


キスマイジャーニーのグッズ画像まとめ

早速7月4日のナゴヤドームプレ販売に並ばれた人からのレポ速報が入ってきました。

キスマイジャーニーのペンライトの画像


ペンライトは羽のデザインだと持っていたのですが、違いましたね(^_^;)

キスマイジャーニーの写真うちわ

前列の3人まとめ。


キスマイジャーニーのフォトセット

まとめた画像。


キスマイジャーニーのスポーツタオル



キスマイジャーニーのTシャツ


24時間テレビのチャリTシャツだとの声も。

パンフレット/ファイルブック/シャーペン/バッグタグ/リングノート



キスマイベア


キスマイベアのカラーは他にもあるとの情報も。

ローラーチャーム



シュシュ/ヘアバンド



藤ヶ谷太輔グッズ画像まとめ

写真うちわ


クリアファイル



キスマイのグッズは毎回デザインがダ◯イ…と言われていますが、
今回は小物系が特にかわいいですね。

Tシャツ、タオル等は相変わらずですが…



キスマイジャーニーのグッズ販売時間と売り切れ予想

  • 7月5日(土)ナゴヤドーム 9:30~
  • 7月6日(日)ナゴヤドーム 9:30~

キスマイジャーニーのグッズのプレ販売は予定されていないようです。

これは当日の早朝から長いグッズ列ができることが予想されます。

グッズの待ち時間と、人気グッズの売り切れ予想を過去の情報を元に調べてみました。

SNOWドームの約束のときに朝から並んだ時のグッズ列は待ち時間が3時間ほど
あったそうです。

しかし、タイミングによっては待ち時間ゼロで買えたという声も少なくなかったですね。



ただし朝から並ばないとペンライトなどの人気商品などは売り切れて
しまう確率が高いです。

特に藤ヶ谷太輔、玉森裕太グッズを一通り揃えたい方は早めに並んだ方がいいでしょうね。

グッズ列の朝の状況はこんな感じです。



ただしやはりこの朝並んだファンが全員買い終えると、
11時30分現在、待ち時間なしで買えるブースもあるそうです。



今回のグッズで売り切れ続出なのがキスマイベアです。

夕方どころか結構早い段階で売り切れている場合もありますので、キスマイベアをお求めの方はお早めに。

詳しい売り切れ時間に関しては、各会場のレポまとめ記事で紹介しています。

キスマイジャーニーのナゴヤドームのレポまとめ(キスマイベア売り切れ時間情報あり)

キスマイジャーニーの京セラドーム大阪のレポまとめ

最後にキスマイジャーニーのグッズを一点でも多く買えるように、遠征費を安く抑えられるおすすめサイトを紹介して終わりたいと思います。

●LCC+ホテルパックなら
→→エクスペディアのダイナミックツアー

●スカイマーク+ホテルパックなら
→→スカイパックツアーズ

●ANA+ホテルパックなら
→→スカイツアーズ

●新幹線+ホテルパックなら
→→赤い風船 新幹線パック

●高速バスなら
→→ 楽天トラベル(高速バス予約)

●急いでホテルを探す場合は
→→H.I.S.の<スマ宿>
ツイートする
スポンサードリンク

必見!ライブ費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

私も下記の裏ワザで7万円以上貯めることができました(^^)v


ライブの参加費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

↑詳しくはこちらをタップ↑

スポンサーサイト

ツイートする
 
TOP