Loading...
2014年6月23日月曜日

GENERATIONS 単独アリーナツアー決定?!重大発表の噂の出どころに迫る

スポンサードリンク


GENERATIONS 単独アリーナツアー決定?!

というツイートが飛び交っていたのですが、どうやら正式発表ではなく
ただの憶測だったようです。

というのも本日6月22日のサバイバルのファイナルでEXILEが
重大発表をするという噂が飛び交っていたんですね。

噂というより、ほぼ確実といった感じで多くの人が楽しみに
サバイバルのレポを待っていました。



サバイバルで重大発表がされることを期待する声





EXILEからの前回の重大発表は、EXILE新メンバーオーディション
に新ユニットRAMPAGE発足のお知らせでした。

現在の状況でそれぐらい大きな発表となると、
  • GENERATIONS 単独アリーナツアー
  • EXILEの世界ツアー開催
あたりが発表されるのでは?とみんな色めき立ったんですね。


結局『重大発表』はないままサバイバルは幕を下ろしました。

ファイナル自体は出演者総出で大盛り上がりでしたよ^^

サバイバル finalのセトリ EXILE TRIBE 2014年6月22日


EXILE サバイバルでの重大発表がガセだとわかってがっかりする声









で結局真っ赤なデマだったわけですが、これほどみんなが踊らされてしまった
デマはどこから出てきたんでしょうか?

遡って確認してみました。

現状検索できる結果では6月21日の時点で勘違いしている方
が最も古かったですね。

689回もリツイートされているBREAK OUT祭2014出演決定のツイートに
『重大発表』と書いてあるのも気になります。




もっと古いものとしてこんなツイートもあるのですが、
これではないでしょうね(^_^;)




いずれにせよサバイバル重大発表はなかったですが、GENERATIONS 単独アリーナツアー
はサバイバルでの人気や、今回これだけの人がガセ情報に踊らされるぐらいの期待度
ですから、2015年には実現するんじゃないでしょうか(-ω☆)キラリ
ツイートする
スポンサードリンク

必見!ライブ費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

私も下記の裏ワザで7万円以上貯めることができました(^^)v


ライブの参加費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

↑詳しくはこちらをタップ↑

スポンサーサイト

ツイートする
 
TOP