Loading...
2014年6月8日日曜日

さいたまスーパーアリーナ 座席表 EXILE TRIBE サバイバルのステージ構成予想

スポンサードリンク
EXILE TRIBE PERFECT YEAR 2014 SPECIAL STAGE
THE SURVIVAL”IN SAITAMA SUPER ARENA 10DAYS

が6月13日(金)からさいたまスーパーアリーナで行われます。

EXILE TRIBE PERFECT YEAR 2014の活動がいよいよ本格
始動しますね。



今回のイベントは10日間連続のアリーナライブです。

参戦する方が最も気になるのはさいたまスーパーアリーナの座席表、
ステージ構成だと思います。

過去の情報を元にご自身の座席からの見え方、眺めを
予習しましょう。

※ネタバレ情報を含みます。




まずは会場となるさいたまスーパーアリーナの基本
情報です。

さいたまスーパーアリーナへのアクセス

全国にあるアリーナの中でも最大規模で、ドームクラスの
収容人数を誇ります。

さいたまスーパーアリーナまでの格安ツアーパックを探す。

さいたまスーパーアリーナの座席表

さいたまスーパーアリーナはスタンド席が可動式で、
3万人以上を収容できるスタジアムモード、
1~2万人程度のアリーナモード、
アリーナモードを区切って6千人ほどを収容するホールモードの3つのモードがあります。

今回のEXILE TRIBEのライブはスタジアムモードです。

スタジアムモードの場合、アリーナ席、200レベル、300レベル、
400レベル、500レベルに座席が分かれています。

レベルが上がる後に上の方の座席にあるのですが、
さすがに5階まであるわけではありません。

200レベル=1階スタンド席で、400レベルが2階スタンド席です。

300レベルと、500レベルはその中間のすきま部分に座席が
設けられるというイメージです。


(画像引用:http://www.livehis.com/house/house_saitamasa.html)

メインステージの場所によって、当然座席による見え方が
わかってきますが、最近のEXILEグループのステージ構成
をみると、今回のライブもセンターステージであることが予想されます。

2009年 MONSTER公演の時のさいたまスーパーアリーナのアリーナ座席表画像




2013年 三代目J soul Brothers 「Blue Impact」のさいたまスーパーアリーナのアリーナ座席表画像



2014年 EXILE ATSUSHI「MUSIC」のさいたまスーパーアリーナのアリーナ座席表画像




ATSUSHIのMUSICツアーはセンターステージではありませんでしたが、
これはソロツアーだからですよね。

今回は大人数ですので、やっぱりセンターステージで間違いないでしょう。


つまり、座席表をとるなら方角や、死角などは気にせず、
とにかくアリーナ席(1階)に近い方の座席を取ることが
おすすめです。

あくまでも予想ではありますが、参考になれば幸いです。

それでは参戦されるみなさん、大いに楽しんできてくださいねー(*´∀`)


2014年6月13日追記
初日の二代目×三代目JSBのアリーナ構成がこちらです。



センターステージじゃなかったんですね。






60.000位上のコンテンツが月額467円(税抜)で全部見放題!
で話題のUULA(ウーラ)もチェック。



EXILEのツアー映像も三代目のミュージックビデオも見放題です!

EXILE TRIBE 2014 関連記事

ツイートする
スポンサードリンク

必見!ライブ費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

私も下記の裏ワザで7万円以上貯めることができました(^^)v


ライブの参加費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

↑詳しくはこちらをタップ↑


ツイートする
 
TOP