Loading...
2014年6月15日日曜日

EXILE サバイバル グッズ列の待ち時間とサングラスの売り切れ情報

スポンサードリンク


6月12日からさいたまスーパーアリーナでEXILEの”サバイバル”
がスタートしました。

10日間ぶっ通しでEXILEの様々なグループがぶつかりあう
まさに”サバイバル”なステージが行われています。

たまアリに参戦する方がまず足を伸ばすのはグッズの販売
会場ですよね。

今回のサバイバルもかわいいグッズや貴重な会場限定グッズが
目白押しです。

EXILE サバイバル グッズ画像まとめ 会場限定グッズの販売時間・場所

中でも最も注目を集めているのが、『nunettes』というブランド
とコラボしたサングラスです。

一人一個しか買うことができない上に、売り切れ必至ですので、
サバイバルのグッズ列の状況を把握しておきましょう。

EXILE サバイバルのグッズ列待ち時間はどれぐらい?


午後1時過ぎに並んだ方は約3時間ほどかかったそうです。



朝6時の段階で100人ほど待たれているそうですね(*_*;



午後1時頃には1キロほど並んでいます。

さて、注目グッズのサングラスがどれぐらいで売り切れるのか?

という情報を紹介する前に、まずは画像でおさらいしておきましょう。

サバイバル サングラス(会場限定グッズ)の画像

TAKAHIRO カラー



二代目 J Soul Brothers カラー



SECOND カラー



三代目j soul brothers カラー



GNERATIONS カラー



サングラスはどれくらいで売り切れる?



午後2時半の時点ではすでにサングラスは全種類売り切れています。



午後2時の時点で全てサングラスは売り切れてしまうようですね。

午後1時27分の時点でタカヒロ、二代目、セカンドVERの
サングラスが売り切れたとの情報がありました。

サングラスを確実に買い求めたい方は午前中からグッズ列に
並ぶことはもちろん、午前9時~10時には並んでいたいところですね。

参戦される方は暑さ対策を十分に気をつけて思い思いのグッズを
是非ゲットされてください!

三代目 J Soul Brothers VS GENERATIONSの内容やセトリも
楽しみですね(^^)


EXILE TRIBE 2014の関連商品

















EXILE 公式ツアーグッズ - mumo(ミュウモ)




EXILE TRIBE 2014の関連記事

ツイートする
スポンサードリンク

必見!ライブ費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

私も下記の裏ワザで7万円以上貯めることができました(^^)v


ライブの参加費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

↑詳しくはこちらをタップ↑


ツイートする
 
TOP