Loading...
2014年6月11日水曜日

EXILE サバイバル グッズ画像まとめ 会場限定グッズの販売時間・場所

スポンサードリンク
6/13(金)からさいたまスーパーアリーナで10日間ぶっ続けで
行われるEXILE TRBIEのサバイバルコンサートが近待ってきました。

参戦される方が気になる座席表予想を行いましたが、
もう1点!

知っておきたい情報が会場限定グッズだと思います。



(画像出典:EXILE TRIBE STATION オンラインショップ)


会場限定グッズの販売場所、グッズの販売時間などが発表
されましたので、紹介したいと思います。


会場限定グッズの中で特に注目なのがEXILE TRIBEカプセル
ですよね。

会場限定グッズ EXILE TRIBEカプセルってなに?

  • 価格:1回500円(カード保持者のみ1回メダルを購入可能)
  • 中身:
    • 首振りキャラキーホルダー(20種類)
    • キャラハンドタオル(5種類)
    • キャラクリーナー(5種類)
    • ロゴ靴紐(5種類)

EXILE TRIBEカプセルの中身 画像

EXILE TRIBEカプセルのさいたまスーパーアリーナの販売場所



さいたまスーパーアリーナのCゲートの地図がこちら。



EXILE サバイバル会場限定グッズ

その他会場限定グッズは

  1. 会場限定Tシャツ
  2. 会場限定タオル
  3. 会場限定ポーチ
の3つです。

その他の会場限定グッズの画像や、グッズ列の待ち時間情報
などは初日の6/13(金)に判明してから追記して紹介したい
と思います。

2014年6月14日追記

EXILE TRIBE SURVIVALさいたまスーパーアリーナのグッズレポ






会場限定グッズ画像はこちら。

一番人気は何と言ってもサングラスです。

こちらのグッズなんと、会場限定な上に『EXILE TRIBEカード』
というクレジットカードを持っていないと購入できないそうです。

それでもすぐに売り切れとなったみたいですね。

人気グッズだけあってヤフオク!でもかなりの数が
出品されています。



EXILE TRIBE 2014の関連記事

ツイートする
スポンサードリンク

必見!ライブ費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

私も下記の裏ワザで7万円以上貯めることができました(^^)v


ライブの参加費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

↑詳しくはこちらをタップ↑

スポンサーサイト

ツイートする
 
TOP