Loading...
2014年6月4日水曜日

嵐 ワクワク学校 2014 座席表の予習 親子席からの眺めは?@京セラドーム大阪

スポンサードリンク
嵐のワクワク学校 2014年度の開校がいよいよ今週末に迫ってきました!

合格された方おめでとうございます!


嵐のワクワク学校は通常のコンサートとは一風違うため、

『どんな座席表になっているんだろう?』

『どんな服を着ていったらいいんだろう?』

『何を持って行ったらいいんだろう?』

と不安でいっぱいな初登校の人も多いと思います。

そこで、この記事では嵐ワクワク学校の座席表に関する
情報をまとめて紹介します。




しっかりと予習して、本番では優等生になれるよう
頑張ってくださいね^^

それではまずはワクワク学校のステージ構成を
見て行きましょう。

通常、ドームでのコンサートであれば、グラウンドの中に
アリーナ席が設けられますが、

ワクワク学校の場合はグラウンドの全てがステージと
なります。

ワクワク学校ではアリーナ席というのが存在しないんですね。

その分グラウンドいっぱいに躍動する嵐のメンバーの姿が
巨大なモニターで楽しむことが出来ます。

過去のワクワク学校の座席表を振り返ってみましょう。

嵐 ワクワク学校の座席表

2012年の座席表画像



2012年は嵐すごろくというのが行われました。

2013年の座席表画像



上段の方からだどかなり遠くになりそうですが、
自分の座席近くで嵐メンバーが来てくれたら大興奮
ですよね。

2014年の座席表画像

判明次第こちらに追記します!


ワクワク学校の座席表ですが、アリーナ席がないため
公式の座席表を見ると、自分の座席がすぐに判明します。

京セラドーム大阪の公式座席表の確認はこちら。

座席案内 | 京セラドーム大阪


1階スタンド席は1列から30列ほどまであり、
番号が若いほうが前列となります。

つまり、1階スタンド席の1列目なら最前列だ!

ということになるのですが、実は京セラドーム大阪の
座席には1列目より前にあるアルファベット列というのが
存在します。

A列からP列までありますので、1列目の前に16列ある
ということですね。

そして、嵐のコンサートでは毎回ここが親子席とされています。

嵐のワクワク学校 親子席の場所はどこ?@京セラドーム大阪



親子席は『着席したまま見ること』が義務付けられている
ため、かなりの良席が義務付けられているんですね。

かなりの人気席なので、倍率やチケットの同行者の条件
などが厳しくなっています。

規定を守って存分に楽しんできて下さいね!


その他座席の方々も自分の座席からの眺めが気になると
思いますので、参考画像を紹介して終わりたいと思います。

京セラドーム大阪 各座席からの眺めは?

3塁側スタンド席からの眺め


(画像引用:Mr.Children 『SENSE』 in 京セラドーム大阪 part2

やはりアリーナ席があるとコンサートの場合だと、
スタンド席下段でもステージはかなり遠くに感じるようです。


バルコニーからの眺め


(画像引用:チョンジェスライブ初日☆行ってきました~!
上の画像は東方神起のコンサートの座席表です。
やはりバルコニー席はかなり高い位置からの眺めになりますね。

嵐 ワクワク学校2014の座席表

2014年6月7日(土)追記。
嵐ワクワク学校2014の座席表画像はこちら。



嵐 2014年の話題の商品










嵐 2014 イベント関連記事

ツイートする
スポンサードリンク

必見!ライブ費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

私も下記の裏ワザで7万円以上貯めることができました(^^)v


ライブの参加費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

↑詳しくはこちらをタップ↑

スポンサーサイト

ツイートする
 
TOP