Loading...
2014年6月4日水曜日

嵐のワクワク学校 2014 レポ・お弁当画像まとめ 嵐のキャラ弁が凄い!

スポンサードリンク
2014年の嵐のワクワク学校が今週末(6月7日)、
京セラドーム大阪で開校します!

コンサートとは一味違う内容のため、
何を持って行ったらいいんだろう?
と不安になっているアラシックも多いんじゃないでしょうか。

そんな中5月31日の大阪公演のチケット発券日に、
今年の嵐のワクワク学校は弁当持参とのお達しが!








今年のワクワク学校のチケットに、

合宿中に、お弁当の時間がありますので、自分でお弁当作りに挑戦して、そのお弁当をご持参の上、合宿にご参加ください。
(お弁当を見せていただく場合がございます。)
との記載があったんです。

ツイッター上では、

  • 女子力の見せどころ
  • 地方から参戦するのに弁当持参か…

という反応が多かったですね。

確かに地方から参戦するのに弁当持参はかなり
ハードルが高いですね。

前の晩から準備をする必要がありますし、最近
結構暑くなってきますから保冷バッグも必要ですよね。


ちなみに2012年の嵐のワクワク学校のグッズに『弁当箱
がありました。

ここで嵐のファン歴を見せつけるチャンスですよね^^

嵐 ワクワク学校の弁当箱


弁当箱の理想は上のグッズで決まりですが、
問題は弁当の中身ですよね。

なんてったって『嵐のメンバーに見られる』可能性が
あるわけですから。

やはり手をつくして嵐のキャラ弁を作っていくべきでしょう。

嵐 キャラ弁画像のまとめ


現在練習中の方もいらっしゃいますね。











さあ、これらを参考にぜひ嵐メンバーがびっくりするような
お弁当作りに挑戦してみてくださいね。



今回のワクワク学校のもう一つのネタバレ事項として
嵐のお悩み相談室』が開かれるようですね。

どんな内容になるのかこちらも楽しみです。

嵐ワクワク学校に持っていくものチェックリスト

  • お弁当
  • ノート・筆記用具
  • チケット
  • 身分証
  • 双眼鏡
  • 服装(学生さんは制服で行かれる方も多いそうです。)

嵐のワクワク学校の予習をされたい方は
唯一映像化された以下のDVDがおすすめです。



嵐 2014の関連記事

ツイートする
スポンサードリンク

必見!ライブ費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

私も下記の裏ワザで7万円以上貯めることができました(^^)v


ライブの参加費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

↑詳しくはこちらをタップ↑

スポンサーサイト

ツイートする
 
TOP