Loading...
2014年6月24日火曜日

嵐 ワクワク学校 二次募集チケットの当落発表!制作開放席の販売日程

スポンサードリンク


嵐のワクワク学校2014 東京ドームのチケット抽選の
二次募集当落が本日6月24日に発表されました。

開催は今週末6月28日(土)、29日(日)なので本当にギリギリですよね。

かなり倍率的に厳しい戦いだったと思うのですが、果たして当落結果
はどうだったのでしょうか?

当落にまつわるツイートをまとめてみました。




嵐のワクワク学校 2014東京ドーム公演 二次募集の当落発表

二次募集はチケットぴあで行われたようですね。

まずは喜びの声からご紹介します。

嵐のワクワク学校 2014 東京ドーム公演 二次募集で当選された方のツイート





嵐のワクワク学校の二次募集、倍率はかなりのものだったようで、
当選された方のツイートをほとんど見つけることが出来ません。

残念にも落選された方の声ばかりとなってしまいますが、
みなさん落選されて気落ちされているにも関わらず、
当選者を祝われている発言をされている方が多いです。

嵐のワクワク学校 2014東京ドーム公演 二次募集で落選された方のツイート










ぜひ今度のツアーは落選された方たちに幸運が舞い込んでほしいものですね。

もちろん気落ちされている方ばかりじゃございませんよ!

まだ製作開放席を当てるんだ!と意気込まれているポジティブな方も
いらっしゃいます。

製作開放席の販売日程

製作開放席とは、当初は機材置き場やコンサートの十分な
見え方が保証できないため一般席として売り出されなかった
いわばデッドスペースです。

その分数も少なく、見えにくいことは間違いないのですが、
それでも嵐と一緒の空間にいられるのであればぜひ申し込みたい
ものですよね。

販売日程を調べてみました。


  • チケット代:5,000円(税込み)
  • 申込期間:6月24日(火)15:00~6月26日(木)23:59
  • 申し込み先:http://js-cp.jp/wakuwaku2014_ticket/
  • 当落発表日:6月27日

最後のチャンスぜひものにされてください!

喜びのツイートお待ちしております。

幸運にも二次募集で当選され、今から参戦の準備をされる方は
格安チケットからお申し込みをどうぞ。

ツイートする
スポンサードリンク

必見!ライブ費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

私も下記の裏ワザで7万円以上貯めることができました(^^)v


ライブの参加費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

↑詳しくはこちらをタップ↑

スポンサーサイト

ツイートする
 
TOP