Loading...
2014年6月26日木曜日

嵐 音楽のちから 2014の観覧募集と当落発表はいつ?応募方法を調べてみた

スポンサードリンク


アラシックのみなさんお待ちかね!

昨年に続いて日テレ系の夏の音楽祭『音楽のちから』に
今年も嵐が出演することが決定しました。

というより櫻井翔君が総合司会を務めるので、嵐が出演するのは
当たり前と言っちゃ、当たり前です。

音楽の力は今年の日テレ開局60週年記念番組で、
なんと11時間ぶっ通しの生放送です。

翔くん一人にかかる負担は24時間テレビより重いんじゃないでしょうか(^_^;)

『そんな翔くんを応援したい!

コンサートが中々当たらないから、ひと目でいいから嵐を生で見てみたい。』

という方も多いんことでしょう。

音楽のちから 2014の観覧募集の日程について調べてみました。



音楽のちから 2014の放送日時と出演者

  • 放送日時:7月12日(土)12:00~22:54
  • 会場:幕張メッセ
  • 出演者:
    • 相川七瀬、aiko、秋川雅史、麻倉未稀、、E-girls、いきものがかり、石井竜也、石野真子、ウルフルズ、AKB48、HKT48、SKE48、NMB48、大橋純子、岡本真夜、荻野目洋子、織田哲郎、海援隊、KAT-TUN、華原朋美、紙ふうせん、関ジャニ∞、木村カエラ、きゃりーぱみゅぱみゅ、Kiroro、倉木麻衣、GLAY、Coldplay、三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE、THE ALFEE、GENERATIONS from EXILE TRIBE、ZIGGY、スキマスイッチ、鈴木雅之、SEKAI NO OWARI、世良公則、谷村新司、玉置浩二、TM NETWORK、TOKIO、徳永英明、ナオト・インティライミ、夏川りみ、西野カナ、NEWS、乃木坂46、Perfume、ばんばひろふみ、一青 窈、B.B.クィーンズ、日野美歌・葵 司朗、ビリーバンバン、ファンキー加藤、V6Hey!Say!JUMP、ポルノグラフィティ、槇原敬之、miwa、May J. 、森高千里、森 昌子、LINDBERG、渡辺真知子 and more
  • 決定している内容:
    • ジャニーズグループアニバーサリーイヤースペシャルライブ 
    • Clodplay スペシャルライブ
    • 坂崎茂のギターデュオ
    • 宮城シンフォニーコンサート
    • 汐留で大人気アーティストストリートライブ
    • AKB48グループが集結!

11時間という長さだけでなく、出演アーティストも超豪華ですよね。

この番組の観覧の権利は超豪華なライブチケットのようなものです。

そんなお化け番組の観覧はどうやったら応募できるのでしょうか?

音楽の力 2014 観覧 募集期間はいつ?

番組の公式サイトで募集がかかっていたのは、宮城シンフォニーコンサートへの
50組100名のみでした。

メイン会場である幕張メッセの観覧募集も追加で行われるかもしれませんが、
基本的には各アーティストのFC限定で募集されるようです。

既に募集を開始されている出演アーティストもたくさんいます。

6月18日に連絡が来た方も多いみたいですね。


  • 西野カナ(6月18日)
  • Perfume(6月19日)
    • ぱふゅFCから音楽のちから観覧のお知らせがきてたー夕方18時半から23時だと。今回は夜はずっと会場同じなのかな。そして昼間はお客さん入れないのかな。違う層のお客さんが入るのかなー?
      — キンモクセイ (@k_n_mokusei) 2014, 6月 19
  • ポルノグラフィティ(6月18日)
  • GLAY(6月23日)
  • いきものがかり(6月24日)

肝心の嵐は6月26日現在FCでの連絡が来ていません。


昨年の観覧募集の情報を調べてみると、当選発表が7月1日
に来ていました。

去年の『音楽のちから』の開催日は7月6日ですので、
当日の5日前ということですね。

今年は6日遅れの7月12日ですので、当選発表は7月7日ごろ
来ると思われます。

逆算するとその一週間前ぐらいが申し込み期間ということでしょう。

詳細はまた情報が入り次第追記します。

嵐 音楽の力 2014 観覧募集の注意事項

観覧募集のメールが待ち遠しくはあるのですが、一つ注意点があります。

それは昨年の申し込みが嵐のFC会員二人以上からの申し込みだったということ。

一人では申し込みできないことはもちろんのこと、同行者は嵐のFC会員に
限ります。

嵐のFC会員として申し込む場合は、例えば関ジャニ∞のFC会員の友達を
同行者に指定して申し込むことが出来ないんですね。


このため、ただでさえ倍率が高い上に申し込みの時点でハードルが
設けられています。


後は昨年の『音楽のちから』で松潤ハイタッチ事件がおきました。

松潤が観客席の近くまで来たときにファンとハイタッチをしたのですが、
そのファンがどうやら自分の席ではなく、他の人を押しのけてその
ポジションを確保したため嵐ファンの間で大炎上しました。

【嵐ファン激怒!】音楽のちからの観覧の嵐ファンに非難轟々!

嵐をそれほどまで近くに感じられる『音楽のちから』ですが、
お互いのためにもマナーを守って参加したほうが良さそうです。

幸運にも当選して参戦される方のためにお得なホテル情報を
ご紹介します。

終了が午後11時ですので、地方から参戦される場合泊まりがけ
になるでしょうからね。

7月12日に空室のあるホテル


ツイートする
スポンサードリンク

必見!ライブ費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

私も下記の裏ワザで7万円以上貯めることができました(^^)v


ライブの参加費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

↑詳しくはこちらをタップ↑

スポンサーサイト

ツイートする
 
TOP