Loading...
2014年6月22日日曜日

嵐 LOVEコンのDVDが予約開始!売り切れ続出の初回限定版の特典は?

スポンサードリンク



アラシックのみなさん、遂に来ましたねー!!

2013年のドームツアー『LOVE』コンDVD/ブルーレイの予約が
遂に始まりました!

『少し前までアラフェスのDVDの方がLOVEより早く発売されるんじゃないの?』

なんて言われていましたので、待ち長かったと思います。

あまりにも待望すぎて、楽天ブックスではあっという間に売り切れ
になっています。

特に人気なのが初回限定盤のDVDですね。

通常版に比べてどんな特典がついているのか?

どこだったら売り切れなく予約できるのか?

調べた結果を紹介したいと思います。





嵐 LOVEコンのDVD初回限定盤の特典

  1. スペシャルパッケージ(デジパック仕様)
  2. “LOVE”ブックレット(ページ数未定)封入

特典は上の2つです。

とはいえこれだけではアラシックになりたての方は違いが
よくわかないですよね。

過去のDVD特典の画像を交えて紹介したいと思いいます。

嵐の過去のDVD特典の画像

ARASHI AROUND ASIA-Thailand Taiwan Korea-

デジパック、3枚組、台湾公演収録


デジパックというのは上の通り、紙のパッケージのことですね。

通常版は普通のプラスチックです。

君と僕の見ている風景DOME+

デジパック、3枚組、嵐の強化合宿収録


BeautifulWorld

デジパック、3枚組、嵐のワクワク学校収録


ブックレットの画像はこちら。


さて、お待ちかね!

LOVEのDVD/ブルーレイを予約される方はこちらです。

楽天ブックスでは売り切れてしまいましたが、
Amazonならまだ予約できますよ!

ARASHI Live Tour 2013 “LOVE" (初回プレス分) DVD版はこちら


ARASHI Live Tour 2013 “LOVE" (初回プレス分) ブルーレイ版はこちら

ツイートする
スポンサードリンク

必見!ライブ費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

私も下記の裏ワザで7万円以上貯めることができました(^^)v


ライブの参加費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

↑詳しくはこちらをタップ↑

スポンサーサイト

ツイートする
 
TOP