Loading...
2014年6月4日水曜日

嵐 ハワイの当落発表!JALパックツアー先行抽選チケットの当落ツイートまとめ

スポンサードリンク
あらしっくの方お待ちかね!

今日6月4日(水)は嵐のハワイツアーのJALパック
先行予約の当落発表日です。

本気でハワイに行きたい方と切望される方には、
ドキドキの当落発表ですし、お金に余裕がなく
今回のハワイツアーを見逃した方にとっても
一体どれぐらいの倍率だったのか気になるところ
ですよね。



JALパックでの先行予約の当落発表時間は、
2014年6月4日(水)15:00以降です。

発表方法はメールでのお届けだそうです。

発表方法は申し込んだ方にそれぞれメールで届きます。


まだ、JTBHISでの申込みが残っているとはいえ、
ひとまずここで明暗が分かれます。

当落ツイートをまとめてみました。


嵐 ハワイツアー JALパックの当落ツイートまとめ

当選された方々の声



















落選された方々の声

落選メールは時間を置いてから届いたようですね…



















当選した方、おめでとうございます!

落選した方、まだ次があります。

今思ったら、別に落選しても現地まで自分で航空券を取って
当日券で参戦するという手もありますね。
結果的にそちらの方が安く付くでしょうし(^_^;)




嵐 2014年の話題の商品









嵐 ハワイツアー 『ARASHI BLAST』の関連記事

ツイートする
スポンサードリンク

必見!ライブ費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

私も下記の裏ワザで7万円以上貯めることができました(^^)v


ライブの参加費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

↑詳しくはこちらをタップ↑

スポンサーサイト

ツイートする
 
TOP