Loading...
2014年6月7日土曜日

AKB48 味の素スタジアム ネタバレ・レポ・感想 2014年6月7日(土)天気は雨

スポンサードリンク


いよいよAKB48の味の素スタジアムでのイベント当日を
迎えました。

心配されていた天気ですが、残念ながら予想通りの雨。

関東では500ミリを超える大雨が警戒されている地域もあるのですが、
果たして味スタでのライブはどうなっているんでしょうか?

参観されている方のネタバレ・レポツイートをまとめて紹介
します。


まずは6月7日のイベント内容をご案内。

AKB48 味スタでのイベント日程

  • 2014年6月7日(土)  開場12:30 / 開演14:30
    • 14:30~ 【第1部】AKB48グループによるライブ
    • 17:00~ 【第2部】AKB48 37thシングル選抜総選挙 開票イベント
      • フジテレビ放送時間:17:00~17:30/18:30~23:10(5時間10分の生放送)
      • スカパー!:6月7日(土)午後4時30分~
すでにAKB48グループのライブが終了し、総選挙の
開票イベントにさしかかろうとしています。

今回のライブはどのような内容だったのでしょうか、
ネタバレツイートを見てみましょう。

AKB48 味の素スタジアムライブのネタバレ内容

開演前の味の素スタジアムの状況。


雨のためか結構空席が目立ちます。

座席表はやはり南側スタンドにメインステージがある
構成でした。

国立の時のセンターステージを予想していたのですが、
ハズレでしたね。

味の素スタジアム AKB 座席表 アリーナ席からの見え方・眺めを予習

花道が外周しかないということで、結構なガッカリな反応が
多いです。

AKB48 味の素スタジアム グッズ列の状況



朝10時の時点でかなりの行列ですね。





と思いきや、開演前にはいっぱいになっていました。





雨がひどくてメンバーもびしょ濡れのようです。




コンサートパートのセトリはこちらです。

AKB48 セトリ 味の素スタジアム 2014年6月7日(土)


大人AKB48の曲『教えてMommy』と新曲『愛の存在』が
初披露されました。


最後は大島優子の『前しか向かねえ』で幕を閉じました。





総選挙の開票イベントが始まりました。














AKB48 2014 関連記事

ツイートする
スポンサードリンク

必見!ライブ費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

私も下記の裏ワザで7万円以上貯めることができました(^^)v


ライブの参加費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

↑詳しくはこちらをタップ↑


ツイートする
 
TOP