Loading...
2014年6月27日金曜日

aiko ライブツアー 2014 セトリのネタバレ Love Like Pop vol.17@よこすか芸術劇場 2014/6/24

スポンサードリンク


約2年ぶりに発売された新アルバム『泡のような愛だった』を引っさげて
今年もaikoのライブツアーLove Like Popがスタートしました!

発売されたアルバムも見事初週のヒットチャート1位を獲得し、
みんなaikoの新曲を待っていたという気持ちが伝わってきますよね。

ツアー初日の会場はこれまた珍しく『よこすか芸術劇場』でした。

aiko ライブツアー 2014の日程

おそらく新アルバム『泡のような愛だった』の収録曲を中心とした
セトリや演出になっているんでしょうね。

ライブや参戦する前にちょっとだけ予習をしておきたいという方の
ために6月24日の「よこすか芸術劇場」のレポをちょっと覗いてみましょう。

※ここから先はネタバレを含みますので、見たくない方は必ず
ここでページを閉じられてください!



まずは今回のライブツアーの中心となるアルバム『泡のような愛だった』
の収録曲を確認しておきましょう。

購入していない人は当然即ゲットすべし!ですよ(*´∀`)


aiko 泡のような愛だった 収録曲


  1. 明日の歌
  2. 染まる夢
  3. Loveletter
  4. あなたを連れて
  5. 距離
  6. サイダー
  7. 4月の雨「シードワンデーピュアうるおいプラス」CMソング
  8. 遊園地
  9. 透明ドロップ
  10. 君の隣「ガーナミルクチョコレート」CMソング
  11. 大切な人
  12. キスの息
  13. 卒業式

※太字はシングル収録曲です。

初回限定仕様盤には
  1. カラートレイ
  2. 初回限定ブックレット
  3. 特典CD付(aiko's Radio side A)

がついてきます。




さあこれを踏まえた上でaikoのライブツアー2014 Love Like Pop vol.17
の初日「よこすか芸術劇場」でのセトリを見てみましょう。

※ここから先はネタバレを含みますので、見たくない方は必ず
ここでページを閉じられてください!




aiko よこすか芸術劇場のセトリ 2014/6/24 Love Like Pop vol.17


  1. 明日の歌
  2. 透明ドロップ
  3. あなたを連れて
  4. 夏服
  5. 染まる夢
  6. Smooch!
  7. 遊園地
  8. 舌打ち
  9. 卒業式
  10. 愛の病
  11. 心日和
  12. アンドロメダ
  13. 秘密
  14. 横顔
  15. そんな話
  16. ジェット
  17. 君の隣
    ~アンコール~
  18. 距離
  19. 星物語
  20. 赤いランプ
※太字がアルバム『泡のような愛だった』収録曲です。

アルバム収録曲は全20曲中7曲でした。

さすが、aikoさん!
アルバムのPRのためだけじゃなく、ファンが求めているもの、
今回のツアーの世界観を考慮された上でのセトリなんでしょう。

今後このセトリが会場によっていろいろなアレンジをしてほしいものですよね!


最後に参戦された方のレポを紹介して終わりたいと思います。

aiko ライブツアー 2014 よこすか芸術劇場のレポ感想まとめ



グッズに関するツイートはこちら。







aikoオフィシャルのツイートがこちら。
ツイートする
スポンサードリンク

必見!ライブ費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

私も下記の裏ワザで7万円以上貯めることができました(^^)v


ライブの参加費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

↑詳しくはこちらをタップ↑


ツイートする
 
TOP