Loading...
2014年6月11日水曜日

愛媛県武道館 座席表 EXILE ATSUSHI 2014年6月14日 MUSICツアー

スポンサードリンク
6月13日(金)からさいたまスーパーアリーナで、EXILEの
サバイバルコンサートが始まりますよね。

さいたまスーパーアリーナ 座席表 EXILE TRIBE サバイバルのステージ構成予想

今年のEXILEは『EXILE TRIBE PERFECT YEAR 2014』と銘打って、
ソロ活動や派生ユニットの活動に特に力を入れています。

そんなEXILE TRIBEの活動の先陣を切って始まったのが、
メインボーカルATSUSHIのソロツアーです。

4月12日の愛知県名古屋ガイシでの公演からスタートし、
全国11箇所を巡ります。

今度の愛媛県武道館での公演が8カ所目となり、
そろそろツアーも終盤です。

四国中からEXILEファンが集ってくるでしょうから、
座席表情報を少し予習しておきましょう。




愛媛県武道館の基本情報

  • 住所:〒790-0948 愛媛県松山市市坪西町551
  • キャパ:6,532人
  • 駐車場:専用駐車場あり
武道館というだけあって、和風の珍しい見た目の会場ですよね。

収容人数は6000人超です。

これまでに行われた公演の会場としては、
サンワアリーナ青森(2,000人)<愛媛武道館<サンドーム福井/エムウェーブ

といった位置づけです。

駐車場もあるそうですが、愛媛武道館の周辺の道路は、
イベントの際には非常に混雑するそうです。

駐車場はありますが、極力電車やバスを利用するのが
おすすめですね。


愛媛武道館の座席表画像がこちらです。

愛媛県武道館の座席表情報




アリーナ席にパイプ椅子を並べ、2回スタンド席に固定席が
あるという典型的な形ですね。

実際の愛媛武道館の見た目の画像がこちらです。




スタンド席後方になるとメインステージはかなり遠くはなりますが、
それでもドーム公演と比べるとかなり距離が近いですよね。

サンドーム福井のスタンド席からでも見やすかった
ようですよ。



EXILE ATSUSHIのアリーナ構成




EXILE ATSUSHIの関連記事

ツイートする
スポンサードリンク

必見!ライブ費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

私も下記の裏ワザで7万円以上貯めることができました(^^)v


ライブの参加費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

↑詳しくはこちらをタップ↑

スポンサーサイト

ツイートする
 
TOP