Loading...
2014年5月27日火曜日

ゆず 新世界ライブツアー 座席表 真駒内セキスイハイムアイスアリーナ 5月31日(土)

スポンサードリンク
国立競技場のSAYONARAライブがもう明日に迫ってきましたよね。

音楽日本代表が集う『JAPAN NIGHT』と題されたこの
ライブにゆずも5月28日(水)のとトリとして出演します。

そしてゆずはなんとこの3日後には北海道の
真駒内セキスイハイムアイスアリーナで、自身の
2014年のライブツアー『新世界』をスタートさせます。





なんとも忙しい強行日程ですよね。

ゆずファンにとっては、ゆずのライブが見られる機会が増えて
なによりだとは思いますが、くれぐれも体調に気をつけてほしい
ものです。

ゆず 真駒内セキスイハイムアイスアリーナ公演のチケット

チケットは当然のことながら既に完売しています。

今からギリギリ行けなくなった方に譲ってもらうしか
なさそうです。

さて、 真駒内セキスイハイムアイスアリーナでのツアー初日
に参戦する人にとって気になるのが『座席表』情報ですよね。

自分はどこの席なのか、どのくらいの距離でゆずを見ることが
できるのか、気になるところです。

そこで、真駒内セキスイハイムアリーナの座席表情報を
予習しておきましょう。

真駒内セキスイハイムアイスアリーナの座席表情報


収容人数1万人以上というのは思った以上に大きいですよね。

しかし、札幌ドームと比較すると明らかに間近で見ることが
できるという感想が多いです。



上の画像は先日5月7日に真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
で行われた『東方神起』のTREEツアーの座席表です。


アリーナ構成こそ違えど、見え方に関しては参考になると思います。

ステージから見ると、結構広いですよね。



より細かな座席番号まで知りたい方はこちらのサイトを
ご参考下さい。

真駒内セキスイハイムアイスアリーナ 座席表 | コンサート会場座席表


(画像引用:東方神起 LIVE TOUR ~TREE~ 座席表

ゆず新世界ツアーのアリーナ構成

判明次第この下に追記しますね。

6月8日アスティとくしまのステージ構成

センターステージではない標準のコンサートの形ですね。



それではゆずの2014年ライブツアーの初日『真駒内での公演』
に参戦される方は存分に楽しまれて下さい!

感動するライブになりそうですよね。



ゆず 新世界ライブツアーの関連記事

ツイートする
スポンサードリンク

必見!ライブ費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

私も下記の裏ワザで7万円以上貯めることができました(^^)v


ライブの参加費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

↑詳しくはこちらをタップ↑

スポンサーサイト

ツイートする
 
TOP