Loading...
2014年5月29日木曜日

セカオワ 国立 グッズ画像とセトリ 5/29(木) JAPAN NIGHT

スポンサードリンク
そろそろ現在国立競技場のSAYONARAライブ『JAPAN NIGHT』
2日目のグッズ販売が始まる時間ですね。

今日の公演は『Japan to the World』と題されて、まさに
日本だけでなく世界でも人気の高い豪華アーティストが出演します。

出演アーティストは、
  1. SEKAI NO OWARI
  2. Perfume
  3. MAN WITH A MISSION
  4. L'Arc~en~Ciel

です。


昨日のJAPAN NIGHTのセトリを見てみると、どうやら
この出演者は発表順ではないそうです。

とは言え、なんとなく観客動員数の関係から、
トリはラルクになりそうですよね。

その次に注目の声が多いのが『SEKAI NO OWARI』です。

昨日はなんと日本ガイシでのライブだったのですが、
本日国立の最後を飾るために強行日程で駆けつけます。

セカオワから国立最後のステージに対するメッセージ



そんなセカオワが嬉しい事に国立でもオフィシャルグッズを販売
してくれるそうですよ。


とは言え、さすがにツアーグッズ全てではありません。

国立JAPAN NIGHTで販売されるのは5種類です。

セカオワ 国立でのグッズ価格と画像

Starland2014 painted by Fukase シャツ



size:S/M/L 価格:3,500円

動物迷彩 Tシャツ


size:S/M/L 価格:3,500円

動物迷彩マフラータオル


価格:1,500円

懐中時計風キーホルダー


価格:1,200円

Doragon i-phone case


価格:2,000円

SEKAI NO OWARIの公式サイトには残念ながら国立での
グッズ販売時間は発表されていませんでした。

しかし、公式グッズも、ラルクのグッズも13時からの販売を
予定していたので、おそらく同じだと思われます。



JAPAN NIGHT2日目のグッズ列はどうなっているんでしょうか?

ちょっとレポツイートを見てみます。

国立JAPAN NIGHT参戦者のグッズ列レポ



昨日はそれほどJAPAN NIGHTのグッズ列は長くないとお伝えしていましたが、
間違いでした。



グッズ争奪戦はかなり激しいようです。



なんと、アーティストグッズと公式グッズの両方をいっぺんに
買うことは出来ないそうです。

どちらか欲しい物一方に絞るしかなさそうですね。


まだセカオワグッズについてレポートしてくれている人は
見つからないですね。

セカオワ 国立でのセットリスト 2014年5月29日(木)


今日の国立はまさにセカオワの神セトリですよね!

単独コンサートでないにもかかわらず、セカオワの出演時間は
一気に世界が変わったかのよう、との感想が多かったですよ(-д☆)キラッ

これからも世界に向けてその世界観を披露していって欲しいですね!

明日はOXYです。お疲れ様でしたー!!




国立競技場 SAYONARAライブ『Japan Night』の関連記事

ツイートする
スポンサードリンク

必見!ライブ費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

私も下記の裏ワザで7万円以上貯めることができました(^^)v


ライブの参加費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

↑詳しくはこちらをタップ↑

スポンサーサイト

ツイートする
 
TOP