Loading...
2014年5月29日木曜日

ラルク 国立 5/29 JAPAN NIGHTのグッズ画像とセトリ

スポンサードリンク
国立競技場でのSAYONARAライブ『JAPAN NOGHT』の初日が
終了しました。

今日の公演はYell for Japanというタイトルで、
特に国内で人気のアーティストが集結。

明日の2日目はJapan to the Worldというタイトルで
特に世界で人気な日本のアーティストが集結します。

その中でも特に注目なのが、今年の春に単独で
国立競技場をいっぱいにした『L'Arc~en~Ciel』でしょう。


個別のグッズ販売はあるのか?
セットリストはどんな曲が披露されるのみんな大注目です。


ラルク 国立 5/29 JAPAN NIGHTのグッズ価格と画像

  • ポスター ¥1,000 (税込)
  • リストバンド ¥1,000 (税込)
  • ラル缶 ¥1,000 (税込)
  • ショッピングバッグ ¥2,000 (税込)
  • ブレスレット ¥2,500 (税込)
  • Tシャツ ¥3,500 (税込)




JAPAN NIGHTでのグッズは、前回の国立でのグッズが
販売されます。

とはいえ、全てのグッズが販売されるわけではありません。

ブランケットやメンバープロデュースグッズの販売はないようですので、
ご注意下さいね。

 5/29 国立競技場でのグッズ販売時間

  • 販売場所:国立競技場代々木門側 特設テント
  • 販売時間:5月29日(水)13:00前後から

ライヴチケットを持っていない人でもグッズのみ購入可能です。

春の国立でのグッズ列もすごかったですから、今回の
JAPAN NIGHTでもかなりの待ちが発生しそうですよね。

ラルク 国立 5/29 JAPAN NIGHTのセットリスト

セットリストですが、おそらく初日のセットリストから判断すると
1アーティスト4曲ぐらいだと思われます。

熱心にセトリを予想されている人が多いですね。





実際のセトリは公開され次第紹介したいと思います。

【2014年5月29日(木)追記】
ラルクの国立SAYONARAライブのセトリがこちらです。


ちなみに予想通りトリだったみたいですよ。 全然4曲じゃなかったですね。 8曲も聞けて、本当に参戦したラルクファンは大満足だった ようです。 お疲れ様でしたー(*´∀`)

国立競技場 SAYONARAライブ『Japan Night』の関連記事

ツイートする
スポンサードリンク

必見!ライブ費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

私も下記の裏ワザで7万円以上貯めることができました(^^)v


ライブの参加費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

↑詳しくはこちらをタップ↑

スポンサーサイト

ツイートする
 
TOP