Loading...
2014年5月17日土曜日

ポールの国立ライブが延期! チケットの払い戻し、振替公演の日程はどうなる?

スポンサードリンク
なんと待望のポールマッカートニーの再来日・野外ライブ
の初日となる5月17日(土)の公演が延期となりました!

理由はポールの体調不良だそうです。

公演のギリギリに発表されたので、国立競技場に
集った6万人のファンはビックリやらガッカリやら…。






ポールマッカートニー 再来日公演関連記事


5月17日(土)の公演延期を告げるツイート




会場で延期の方を知ったファンの様子



殺気立つ、とありますがさすがに開演を待っていて
延期と聞いたら『なんだよー、ってなっちゃいますよね。』

Twitter上ではポールの体調を心配する声のほうが多いですが。

ポールマッカートニー 国立での振替公演の日程


  • 振替公演:5月19日(月) 17:30開演  
  • 場所:国立競技場

振替公演はそのまま次の日の月曜日に行われ、
座席なども17日(土)のものがそのまま移動するそうです。

急遽、18日(日)のホテル予約を検討される方はこちら。




とはいえ平日への変更ですので、ライブに参加できなくなる人も
大勢出てくるはずです。

チケットの払い戻しなどどうなるんでしょう?

調べてみました。

延期となった5月17日(土)のチケットはどうなる?

チケットを払い戻しも当然出来るようですね。

期間:5月18日(日)10:00より、6月2日(月)18:00まで、

購入したプレイガイドで受付してくれるそうです。
詳細はオフィシャルサイトの記載されています。

http://outthere-japantour.com/


こうなると、19日(月)の公演はどうなるんでしょうね?

一気に転売でチケットがはけるのか、はたまたガラガラ
のままポールがライブを行うのか、気になるところです。




<2014年5月18日追記>
なんとポールの国立競技場での公演が結局中止に
なってしまいましたね(汗)。

病気でしょうがないとはいえ、もう少し早く連絡は
できなかったんでしょうか。

遠方から駆けつけた人も多かったでしょうに…



万全のポールが見たい方は5月27日にWOWOW
アウト・ゼアツアーのロンドン公演が放送されます。

こっちのポールならドタキャンされることはなさそうです(苦笑)。


ツイートする
スポンサードリンク

必見!ライブ費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

私も下記の裏ワザで7万円以上貯めることができました(^^)v


ライブの参加費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

↑詳しくはこちらをタップ↑

スポンサーサイト

ツイートする
 
TOP