Loading...
2014年5月14日水曜日

ポールマッカートニー 武道館追加公演 座席表 2014年5月21(水)

スポンサードリンク
なんと開幕が今週末に迫ったポールマッカートニーの再来日公演
ですが、武道館での追加公演も決定したんですね!

今回の再来日公演はポールが自身初となる野外公演を行ってくれる
ということで、どんなライブが披露されるのか楽しみにしていたのですが、
まさかライブの聖地・武道館での公演まで企画されていたとは
思いもよりませんでした。

本当音楽ファンは大興奮ですよね。

何と言ってもビートルズのあの来日公演以来、48年ぶりという
記念すべきどころじゃないステージです。

ヤバイ、みなさん大号泣するんじゃないでしょうか。




ポールマッカートニー 再来日公演関連記事





チケットは5月11日(日)10:00~5月12日(月)23:59
までチケットぴあで抽選予約が行われていました。

価格は

  • S席:80,000円
  • A席:60,000円
  • B席:40,000円
  • アリーナ席:100,000円
  • C席:1,500円(25歳以下限定)

です。

なかなか恐ろしい価格ですよね。

Twitter上では、当選しただけどチケット代払えない…
という声も見受けられました。


残念ながら販売は既に終了しています。

たった2日間で14,000人のキャパのある武道館のチケット
を抽選で売りさばくとは、さすがのポールです。


今ヤフオクを覗いてみると、ポールの武道館公演の
チケットが出品されていました。

当落の発表も早かったんですね。




前回の来日公演をみても、老若男女様々な音楽ファンが
駆けつけたようですからね。

Twitterで話題になっていのたが、
『おかんがポールに会いに行ってきます。
おでんあります。』
と書き起こして、ライブになっていたという手紙。


今回の来日公演も日本中にお祭り騒ぎを巻き起こすことでしょう。



5月21日(水)に空室のあるホテル


ポールからのメッセージはこちら。




すでに参戦を決めた人にとって最も気になるのが、

どのくらいの距離でポールを見ることが出来るのか?

ということだと思います。



武道館の座席の見え方

さすがにまだ座席表は公開されていません。

こちらのサイトの武道館の座席表の見え方については
詳しく書いてあります。



(出典:Livehis

武道館は1階C列が2階スタンドの最前列となるため、
2階でも席によっては1階より見やすいことがあるそうです。

アリーナ席は100,000円もしますが、最後方だとほとんど
見ることが出来ないそうですね。

ポールマッカートニー 武道館 アリーナの座席構成

アリーナの座席構成はA~Zまでのブロック番号が割り振られる
ことが一般的だそうですが、座席番号はチケットには書いてありません。

座席番号がわかるのは当日だそうです。



当日判明次第、こちらに追記していきますね。

今回の武道館公演は参戦される方が羨ましいどころじゃないですよね!

本当歴史の1ページに立ち会うチャンスです。

この機会に立ち会うことが出来たら本当に一生の
自慢だと思います。

これはドエライ公演が生きているうちに巡ってきた
ものです。

震えちゃいますね。

WOWOWではポール特集も行われています。


ツイートする
スポンサードリンク

必見!ライブ費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

私も下記の裏ワザで7万円以上貯めることができました(^^)v


ライブの参加費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

↑詳しくはこちらをタップ↑

スポンサーサイト

ツイートする
 
TOP