Loading...
2014年5月16日金曜日

国立競技場 SAYONARA ライブの座席表 JAPAN NIGHT

スポンサードリンク
明日から始まるポールマッカートニーの国立ライブ
が国立競技場改修前の最後の音楽イベントかと
思いきや、なんと最後にドデカイ花火が待っていましたね。

音楽日本代表が集合する国立競技場さよならライブ
JAPAN NIGHT』が開催されます。

ポールマッカートニーは音楽界の生ける伝説では
ありますが、やはり国立競技場の名の通り、
最後は日本を代表するアーティスト達のライブで
締めくくるのが丸く収まりそうですね。

出演アーティストも超豪華です。






国立競技場 SAYONARA ライブ JAPAN NIGHTの日程・出演アーティスト

5月28日(水) Yell for Japan(開場16:30 開演18:30)


  1. いきものがかり
  2. ウカスカジー(桜井和寿&GAKU-MC)
  3. 岸谷香
  4. ゴスペラーズ
  5. 斉藤和義
  6. ファンキー加藤
  7. ゆず

5月28日(水)に空室のあるホテル


5月29日(木) Japan to the World(開場15:30 開演17:30)

  1. SEKAI NO OWARI
  2. Perfume
  3. MAN WITH A MISSION
  4. L'Arc~en~Ciel


どうですか、めちゃくちゃ豪華なメンバーですよね。


初日がYell for Japanというサブタイトルで、
日本人に愛されているアーティスト。

2日目がJapan to the Worldというサブタイトルで
世界でも人気の高いアーティストが並んでいます。

ラルクなんて今年の3月に国立でライブを行った
わけですが、2ヶ月後に再び戻ってきましたね。
そんな夢のようなライブのチケット代はいくらぐらい
するんでしょうか。

チケット価格


さて、チケットを見てみるとZF列などの座席番号
がすでに判明しているようです。


国立の座席表情報を予習しておきます。

国立競技場の座席表 見え方予習

スタンド席であれば、国立競技場の公式サイトから確認
出来ると思います。


問題はアリーナ席の座席表ですよね。

基本知識として国立競技場でのライブでのアリーナ席は
非常に広いため、後ろの方ではステージを見るのは
難しいです。


(画像出典:livehis


アリーナの座席番号もアルファベットで管理されている
のが一般的ですが、今チケットを確認してみると、
モロに11列などと数字で書かれていました。

これだったらさほど苦労せず自分の座席からの
見た目が予想できますよね。





国立でのライブのレポは



などをご参考下さい。

詳しい座席表に関しては、当日情報が入り次第追記したいと思います。

2014年5月28日追記 JAPAN NIGHTの座席表レポツイートまとめ

ついに国立競技場 SAYONARA ライブ『JAPAN NIGHT』が開催されました!

座席表関連のレポツイートをまとめて紹介します!







アリーナ席ってパイプ椅子なんですね。



国立競技場 SAYONARAライブ『Japan Night』の関連記事

ツイートする
スポンサードリンク

必見!ライブ費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

私も下記の裏ワザで7万円以上貯めることができました(^^)v


ライブの参加費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

↑詳しくはこちらをタップ↑

スポンサーサイト

ツイートする
 
TOP