Loading...
2014年5月29日木曜日

国立競技場 JAPAN NIGHTのセットリスト&感想レポ 2日目 5月29日(木)

スポンサードリンク
国立競技場の最後のライブ『JAPAN NIGHT』の2日目が
終わっちゃいましたね。

国立競技場と出演アーティストの方々に『お疲れ様でした。』
と言いたいです。


今日の公演は『Japa to the World』と題された、
日本だけでなく世界でも人気の高いアーティストが集まった
ライブイベントでした。



今日の出演アーティストは

という豪華っぷりです。

気になるセトリはどんな感じだったんでしょうか?

早速見てみましょう。

国立競技場 JAPAN NIGHTのセットリスト 2日目 5月29日(木)


国立競技場 JAPAN NIGHTのセットリスト 2日目感想レポツイート









国立競技場 SAYONARAライブ『Japan Night』の関連記事

ツイートする
スポンサードリンク

必見!ライブ費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

私も下記の裏ワザで7万円以上貯めることができました(^^)v


ライブの参加費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

↑詳しくはこちらをタップ↑

スポンサーサイト

ツイートする
 
TOP