Loading...
2014年5月28日水曜日

国立競技場 JAPAN NIGHTのセットリスト・感想レポ 1日目 5月28日(水)

スポンサードリンク
国立競技場の最後のライブ『JAPAN NIGHT』の1日目が
終わりました。

今日の公演は『Yell for Japan』と題された、
特に日本国内で人気の高いアーティストが集結して
ライブを行いました。

どんなセットリストが披露されたのか早速みてみましょう。

これ以降はネタバレ情報を含みますので、知りたくない方は
ここでページを閉じて下さいね。





国立競技場 JAPAN NIGHTのセットリスト 1日目 5月28日(水)




国立競技場 JAPAN NIGHTのセットリスト 1日目感想レポツイート




感動的で、最高のライブだったみたいですね。



ゆずの公式ツイートも。


国立競技場 SAYONARAライブ『Japan Night』の関連記事

ツイートする
スポンサードリンク

必見!ライブ費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

私も下記の裏ワザで7万円以上貯めることができました(^^)v


ライブの参加費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

↑詳しくはこちらをタップ↑

スポンサーサイト

ツイートする
 
TOP