Loading...
2014年5月21日水曜日

コブクロ 陽だまりの道ツアーの座席表@広島グリーンアリーナ

スポンサードリンク
コブクロの2014年のライブツアー『陽だまりの道』
5月17日(土)~18日(日)の広島グリーンアリーナでの
公演を皮切りにスタートしました!

ライブでは、マイク無しに生歌を届けるなど日本でも
指折りの実力派なパフォーマンスに定評のある
コブクロです。



(出典:Twitter)


参戦を決めている方は、今年もコブクロの歌の力を

どのような形で受け取れるのか、ということは

きになりますよね。


そこで、先日行われた広島グリーンアリーナでの
アリーナ座席表情報を紹介します。

ネタバレ情報となりますので、見たくない人はここで
ページを閉じてくださいね!


コブクロ 陽だまりの道 ライブツアーの関連記事






さあそれでは早速コブクロライブツアー2014『陽だまりの道』
の座席表画像を紹介しちゃいます。


コブクロ 陽だまりの道ツアーの座席表

概要だけでなく、なんと詳細の座席図が公開されていました。



コメントに書かれているとおり座席番号まではさすがに
会場ごとに違ってきますけどね。




今回のアリーナ構成は円形のセンターステージに
そこからバツ印に花道が伸びる形でした。

これなら360度コブクロを近くに感じることが
できますよね。


なんとライブツアーが始まる前からなぜかセンターステージ
であるという情報、というか模型の画像が出回っていました。





コブクロ 陽だまりの道 広島公演のレポ・感想まとめ




やっぱりコブクロはライブが最高!

という感想が今年も多かったですね^^

さあ、次は名古屋の日本ガイシ公演です。

まだホテルを取っていないという悠長な方はこちらから
お探しください。

日本ガイシホールの周辺ホテル



ツイートする
スポンサードリンク

必見!ライブ費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

私も下記の裏ワザで7万円以上貯めることができました(^^)v


ライブの参加費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

↑詳しくはこちらをタップ↑

スポンサーサイト

ツイートする
 
TOP