Loading...
2014年5月20日火曜日

関ジャニ∞ 十祭 チケット販売日程(FC先行、一般発売)

スポンサードリンク
エイターのみなさん、朗報が入りましたね^^

KAT-TUNのcome hereコンのツアー日程が発売され、
そろそろ関ジャニ∞も動き出す頃だと思っていましたが、
関ジャニ∞の結成十周年を記念するコンサート『十祭
の開催が発表されました!





発表されたのは5月18日(日)に東京で行われた
トークイベント「関ジャニ∞の会2014」でのこと。

メンバーの錦戸亮がブルマ姿を披露するなど、
この会自体も大いに盛り上がりました。



そのファンイベントの最後に10週年を記念したお祭り、
十祭の開催を発表しました。

普通のコンサートというよりお祭り的な要素満載の
イベントのようですよ。





村上信五のコメント
「歌もあるけどコンサートとは違う。祭りなのでみこし的な要素は入れたいし、にぎやかに盛り上げていきたいな」

関ジャニ∞ 十祭 公演日程

  1. 8/9(土)~10(日) 東京・味の素スタジアム(周辺ホテル
  2. 8/23(土)~24(日) ヤンマースタジアム長居(周辺ホテル
    1. 開演時間:17:30~


十祭の名の通り、関ジャニ∞は8周年記念のときに
八祭』というイベントを行っています。

八祭の内容を知らない新しいエイターの方はDVDで
予習しちゃいましょう。

詳しく知りたい方はこちらのまとめもご参考ください。

関ジャニ∞の∞祭がとにかく凄かった件

関ジャニ∞ 十祭 チケット販売日程

  • チケット価格:8,100円+(申込手数料500円)=8,600円
  • ※1公演4枚まで、複数公演申込可

FC先行販売日程

  1. FC会員優先受付案内:5月下旬より発送
  2. 申込締切:6/16(月)消印有効

一般発売日程

  1. 未定


まだまだFCでのチケット販売日程しか分かりませんが、
おそら6月14日以降に一般発売の予定も発表されるでしょうね。

ファンクラブに入った方がチャンスは広がりますが、
八祭のときの様子によるとファンクラブに入会しなくても
チケットは入手できたそうです。


また詳しい情報が入り次第追記していきます。


関ジャニ∞十祭アンケートというのも行われています。



嵐の『アラフェス』のようなファンからのリクエストが
作るコンサートということですね。




最後にエイターの喜びツイートを紹介しますね。



関ジャニ∞ 2014の関連記事

ツイートする
スポンサードリンク

必見!ライブ費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

私も下記の裏ワザで7万円以上貯めることができました(^^)v


ライブの参加費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

↑詳しくはこちらをタップ↑

スポンサーサイト

ツイートする
 
TOP