Loading...
2014年5月11日日曜日

Hey! Say! JUMP 東京ドーム with魂の座席表を予習しよう

スポンサードリンク
Hey! Say! JUMPの2014年のツアー『with魂』が
昨日5月10日(土)にスタートしました。

今年は全国ツアーはなく、東京ドームでの公演のみ
なので、生のHey! Say! JUMPが観られる数少ない
チャンスですよね。

参戦される方は自分がどの座席で、どれぐらい
の感覚で見られるのかが気になっていると思います。

そこで、 東京ドーム with魂の座席表情報について
調べてみました。



Hey! Say! JUMP 東京ドーム魂 関連記事



Hey! Say! JUMP 東京ドーム with魂のチケットを
見てみると、すでに座席表というのは判明している
みたいですね。

Hey! Say! JUMP 東京ドーム with魂のチケット


アリーナから見た状況は参戦した人しか分かりませんが、
スタジアム席の場合は

Hey! Say! JUMP 東京ドーム with魂の座席表予想

東京ドームの基本情報




やはりアリーナ席前方というのが神席というのは
間違いないようですね。

スタジアム席の前方も割りと観やすいと思うのですが、
この画像ではそれほど評価が高くないですね。

Hey! Say! JUMPと同じ空間にいられるんだから、
あまり座席表に対する文句はいうな、という
意見もありますね。


間近で見れるか、見れないかというのも確かに
重要ですけど、大勢の『とびっこ』と夢の様な
空間を共有できるのがコンサートの醍醐味だと思います。

本日参戦される方は存分に楽しんできてくださいね^^

Hey! Say! JUMP 東京ドーム with魂のレポ・感想ツイートまとめ











ツイートする
スポンサードリンク

必見!ライブ費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

私も下記の裏ワザで7万円以上貯めることができました(^^)v


ライブの参加費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

↑詳しくはこちらをタップ↑

スポンサーサイト

ツイートする
 
TOP