Loading...
2014年5月31日土曜日

浜崎あゆみ セットリスト 2014年5月30日(金)@名古屋日本ガイシホール

スポンサードリンク
AYUこと浜崎あゆみさんの2014年のライブツアーが
5月30日(金)名古屋・ガイシでの公演を皮切りにスタートしました!

2000年から14年に渡り、全国ツアーを行ってきたAYUですが、
今年は『プレミアム・ショーケース・ライヴ』という規模は
小さくなりましたが、新たなライブエンターテイメントの形に
チャレンジされるそうです。




最先端の技術や演出を取リ入れるということももちろん
ですが、何と言ってもファンを喜ばせたのが、

未発表アルバムから2曲ずつ新曲を収録したCDを
先行プレゼンするという施策。

曲が簡単にネットからダウンロード出来るようになった
現在だからこそ、会場に行かないと味わえないプレミアム
な体験をプレゼントしようという意図なんでしょうね。


さて、そんなプレミアムな体験が出来る会場は以下の3箇所です。

浜崎あゆみ 2014ライブツアー『FEEL THE LOVE』の日程

  • 5/30(金) ~ 6/1(日) 日本ガイシ スポーツプラザ ガイシホール(周辺ホテル)
  • 6/12(木) ~ 6/15(日) 大阪城ホール(周辺ホテル
  • 7/3(木) ~ 7/6(日) 国立代々木競技場 第一体育館(周辺ホテル

日本を代表する3都市のアリーナ公演のみとなっています。

しかし、その分1会場で行われる公演数は、3~4日と
増えています。




浜崎あゆみツアー公式グッズ - mu-mo


浜崎あゆみ 2014.05.30 ガイシホールのセトリ

  1. WHATEVER
  2. Last angel
  3. decision
  4. NEVER EVER
  5. Because of You
  6. What is forever love
  7. TO BE
  8. Hello new me
  9. angel
  10. Teminal
  11. Connected
  12. STEP you
  13. XOXO
  14. Lelio
  15. You & Me
  16. NOW & 4EVE
  17. Bold & Delicious
    ~アンコール~
  18. Feel the love



さて、気になっていた新曲のCDとは『XIOXIO/Terminal』
の2曲が入っているCDでした。

ジャケットのラベルももかわいいですよね!

非売品の会場限定CDですので、これはAYUファンにはたまらない。





浜崎あゆみ プレミアムショーケースライブの関連記事

ツイートする
スポンサードリンク

必見!ライブ費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

私も下記の裏ワザで7万円以上貯めることができました(^^)v


ライブの参加費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

↑詳しくはこちらをタップ↑


ツイートする
 
TOP