Loading...
2014年5月20日火曜日

嵐 ハワイツアーのチケット入手方法は?現地のハワイ在住の方に代行できる?

スポンサードリンク
関ジャニ∞の10周年記念イベント『十祭』の開催が
発表されましたが、

その前にがドエライ発表をしていましたよね。

なんと嵐結成15週年イベントを『ハワイ』で行うという
もの。




嵐のデビューはハワイだったため、15周年を記念する
イベントととしては、縁遠いものではないのですが、
それにしても驚きましたよね。

東京にすら遠征できずに悩んでいるあらしっくが多い中、
ハワイまでの遠征というのはあまりにも破格すぎます。



とはいえ自分が参戦するかどうかを抜きにしてしまえば、
どんなコンサートになるのか非常に楽しみですよね。

実は、この嵐のハワイコンは今年の初めに雑誌で予言
されていたらしく、ファンの中には『予想が的中した』という
リアクションをとっている人もいました。




今回のコンサートタイトル「ARASHI BLAST in Hawaii」の意味ですが、
『BLAST』はスラングとして「すばらしい事、ばか騒ぎ、乱稚気パーティー
という意味があるそうです。

直訳すると『嵐がハワイでばか騒ぎ』ってことで、
なんともそそられるツアータイトルです。

どれぐらいのあらしっくがハワイまで駆けつけるんでしょうか?

チケットの価格や入手方法などについて調べてみました。

嵐 ハワイコン 『ARASHI BLAST』の公演日程


  • 9/19(金)~20(土) ハワイオアフ島郊外 17:30開演


公演時間は当然ですが、現地時間です。

郊外ってどこなんだって感じですが、ホノルル郊外のビーチ沿いに
15,000人収容の特設会場を設営予定だそうです。

2日間でハワイで3万人を動員するつもりなんて、さすが
嵐は違いますね。


しかも今回の嵐のライブは事情通によると、2年ほど前から
ハワイの州政府からオファーが来ていたということらしいです。

嵐はハワイでも絶大な人気を誇っていて、「嵐にしやがれ」などの
テレビ番組も放送されているそうですね。

さすがに依頼されたからとはいえ、ホイホイと企画できるレベルの
話ではないでしょうから、今回の15週年イベントとして実現に
至ったのでしょう。

バブル世代の人と感覚が違うのかもしれませんが、ちょっと
現実離れしたイベントの開催に驚いています。



嵐 ハワイコン 『ARASHI BLAST』のチケット販売日程

ファンクラブ限定で、『チケット代+航空券+宿泊費』も含んだ
ツアーとしての販売しか、日本国内ではないそうです。

BLASTコンだけのチケットの発売はありません。

しかも、ファンクラブ会員というのも、以前からファンクラブに入会していた
人が対象で、新たにファンクラブに入会した人は対象外との報もあります。

ツアーの申し込みですが、5/14から申し込みが開始しています。


ジャニーズネットで一括でツアーの申し込みを受け付けてくれる
わけではなく、各旅行会社がそれぞれ用意してくれているようです。

少し以外に感じたのですが、確かにチケットも各種プレイガイドで
販売日程は違いますもんね。


  1. JAL Packで行く「嵐のハワイコン」ツアー
    1. 価格:321,000円~(エコノミークラス)
    2. 申込期間:先行予約2014年5月14日15:00~5月19日(月)17:59まで
    3. 先行予約当選発表日:2014年6月4日(水)15:00以降、メールにて
    4. 出発空港:羽田・成田・関西・中部
  2. JTBで行く「嵐のハワイコン」ツアー
    1. 価格:28,900円~(成田発4泊6日)
    2. 申込期間:5月23日受付開始
    3. 当落発表:2014年6月30日(月)15:00以降、マイページ上にて
    4. 出発空港:新千歳・仙台・羽田・成田・関西・中部・福岡
  3. HISで行く「嵐のハワイコン」ツアー
    1. 価格:27,600円~(スタンダードプラン)
    2. 申込期間:~2014年6月10日(火)17:59
    3. 当落発表:2014年6月30日(月)15:00以降、マイページ上にて
    4. 出発空港:新千歳・仙台・羽田・成田・関西・中部・福岡

選択のポイントとして、価格・期間なども当然ありますが、
出発空港が違うのもポイントです。

基本はジャルパックの先行が一番初めで、落選した人も
再びJTB、HISから応募できるそうです。

細かくプラン分けされていますので、詳しくは各旅行会社の
サイトで確認してみてくださいね。


入金期限まで調べてくれている方がいらっしゃいました。






すでにジャルパックでの受付は終わっていますが、
他の旅行会社の申し込み期間の予定を見ると、
まだまだ悩む時間はありそうですね。

なんと今回のツアーはJALと提携して、ハワイホノルル行
の飛行機を100機も増便する予定らしいですよ。

物凄い経済効果です。


正規のツアーで申し込むと、30万円ほどは掛かって
しまう上に、嵐のファンクラブ会員の方しか申し込み
できません。

ハワイまで格安のパックを自分で探して行って、
現地でコンサートのチケットまで入手できたら儲けもの
と考えるのが人情ですよね。

ハワイで現地でチケットのみ入手できる?

<調査中>
ツイートする
スポンサードリンク

必見!ライブ費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

私も下記の裏ワザで7万円以上貯めることができました(^^)v


ライブの参加費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

↑詳しくはこちらをタップ↑

スポンサーサイト

ツイートする
 
TOP