Loading...
2014年5月10日土曜日

バンプオブチキン WILLPOLIS 2014 座席表(福岡、北海道、大阪)

スポンサードリンク
BUMP OF CHICKENの2014年のライブツアー、
WILLPOLIS 20144月5日(土)に幕張メッセ
で初日を迎えてから、

そろそろ折り返し地点に差し掛かろうとしています。

今日は福岡のマリンメッセ福岡で公演が行われていますね。

座席表やセトリなど徐々に情報が集まりつつありますので、
これから参戦を予定している方の参考になればと思います。

ネタバレしたくない人は今すぐ別ページを閉じられるよう
よろしくお願いします。




バンプオブチキン ライブ『WILLPOLIS 2014』の関連記事




BUMP OF CHICKEN WILLPOLIS 2014 座席表まとめ

5/3(土) 朱鷺メッセ・新潟コンベンションセンター





5/10(土) マリンメッセ福岡



こちらは2013年9月16日の座席表です。
あくまでも参考程度ですが、先日の朱鷺メッセの
座席表と比較するとかなり信憑性は高そうですね。






他にも情報が入り次第随時こちらに追記していきます。

これから『WILLPOLIS 2014』に参戦予定の方が
羨ましい!

存分に楽しまれてくださいね。




ツイートする
スポンサードリンク

必見!ライブ費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

私も下記の裏ワザで7万円以上貯めることができました(^^)v


ライブの参加費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

↑詳しくはこちらをタップ↑


ツイートする
 
TOP