Loading...
2014年4月14日月曜日

ももクロ 日産スタジアム 2014 チケット販売日程(AE先行、一般)

スポンサードリンク
ももクロの国立でのライブの興奮も冷めやらぬままに
早くももはや恒例となった『夏の日産スタジアム』での
公演日程が発表されました!


スポンサードリンク



ももクロ 日産スタジアム 2014の日程

  • 2014年07月26日(土)~27日(日) 日産スタジアム

昨年8月4日に約6万人を集客して開催された、
ももクロ史上最大規模のライブがなんと今年は
2DAYSとなって帰って来ました。

昨年より日程が早くなっていますが、夏休みに
入った期間ですので、今年も多くのファンで
賑わいそうですね。



2日間に渡っているため、昨年よりチケットの
当選確立が単純計算して2倍になっているのも
嬉しいですよね。

既にFCでの先行販売は始まっているのでしょうか?

調べてみました。

ももクロ 日産スタジアム チケット販売日程

  1. AE会員先行受付(抽選)
  2. 一般発売抽選受付(抽選)
  3. AE会員2次先行受付(抽選)
  4. AE会員3次先行受付(抽選) 

AEというのは 「ANGEL EYES」というももクロの
公式ファンクラブです。

現在のところAEでの先行抽選のチケット販売日程
も発表されていませんでした。

情報が入り次第紹介させていただきます。




以前はももクロのチケットは、チケットぴあで
取り扱われていましたが、最近はイープラスで
取り扱われています。


当然AE会員先行抽選は会員になった方のみ
購入可能です。

日産スタジアム周辺のおすすめホテル

じゃらんのクチコミ評価ランキング。
横浜みなとみらい 万葉倶楽部

横浜みなとみらいに上質なくつろぎをご用意した、至福の和の空間。
アパホテル<横浜関内>

2014年 全部屋Cloud fit導入!■「快眠」を追求したベッド!!
ホテルリブマックス川崎駅前

1泊から長期滞在まで可能!ミニキッチン付きマンションタイプ

スカパーでももクロが国立2Daysについて語る特別番組が

  • 放送日時:4月20日(日)よる7:00~8:00
  • 放送内容:ももいろクローバーZが、初の国立競技場2daysのライブの模様を生放送で振り返る、夢の特別番組。








ツイートする
スポンサードリンク

必見!ライブ費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

私も下記の裏ワザで7万円以上貯めることができました(^^)v


ライブの参加費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

↑詳しくはこちらをタップ↑

スポンサーサイト

ツイートする
 
TOP