Loading...
2014年4月10日木曜日

Hey! Say! JUMP ライブ 東京ドーム チケット販売日程

スポンサードリンク
Hey! Say! JUMPの東京ドームでのコンサートが
近づいてきましたね。

今年は全国ツアーではなく、東京ドームの2DAYS
ということで、地方のとびっ子にとってはちょっと
大変ですよね。

全国各地から一挙に東京ドームに集まってくるため、
熾烈なチケット争いが予想されます。






Hey! Say! JUMP 東京ドーム魂 関連記事


Hey! Say! JUMP ライブ with me in 東京ドームの日程

  • 5/10(土)~5/11(日) 東京ドーム(収容人数約5万人)
  • チケット価格:7,300円
ゴールデンウィークが終わってまもなく上に、
Sexy Zoneの春ツアーの横浜アリーナ公演での
ファイナル後なので、かなり厳しい日程ですよね。


それでもHey! Say! JUMPのFC会員は15万人ほど
と言われています。

全国の会員全てが東京ドームでの2公演全てに参戦
するとしたら、当然それだけでチケットは完売して
しまいますよね。

こちらの記事によると、
Hey!Say!JUMPのコンサート2014の当選倍率を徹底分析!

Hey! Say! JUMP Live with me in 東京ドーム
のFC先行抽選の当選倍率は約4倍ほどと予想
されていました。

Hey! Say! JUMP ライブ 東京ドーム チケット販売日程

  1. FC先行抽選:~2014年3月28日(金)
    1. FC会員一人に付き6枚購入可能
  2. 当落発表日:2014年4月8日(火)
  3. 一般発売:未定
先日4月8日にFC先行抽選の当落が発表されました。

ツイートを見る限り当選した人がかなり多いとの印象です。


現在ジャニーズネットを確認してみても一般発売の
情報は入ってきていないので、既に完売したのかも
しれませんね。

残念にも落選してしまい、どうしてもチケットが欲しい
という場合には誰かから譲ってもらう必要がありそうです。

現在チケットの取り扱いがあるサイト


Hey! Say! JUMP 魂のために『お金貯めよう!』と
決心されている方はこちらの記事をご参考。

地方からライブ参戦の費用負担を減らす裏ワザ


公演2日目の開演時間が日曜日にもかかわらず、
18:00からとなっています。

そのため地方から東京ドーム魂に参戦する人は、
5月10日(土)に集中すると思われます。

東京ドームへのアクセスに便利なホテルを予約
した方はお早めに!

東京ドーム周辺おすすめホテル

1.東横イン後楽園文京区役所前
東京ど真ん中に位置し、東京ドームや日本武道館に近いホテル!
2.東京ドームホテル
都心最大級のエンタテインメントエリア『東京ドームホテル』
3.東京グリーンホテル後楽園
R水道橋駅西口から一番近いホテル!目の前は東京ドームシティ!
ツイートする
スポンサードリンク

必見!ライブ費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

私も下記の裏ワザで7万円以上貯めることができました(^^)v


ライブの参加費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

↑詳しくはこちらをタップ↑

スポンサーサイト

ツイートする
 
TOP