Loading...
2014年3月3日月曜日

東方神起 Tree CM Youtube動画まとめ スポット映像に山下恵司とCWニコル?

スポンサードリンク
3月5日に発売される東方神起の新アルバム『TREE』の発売を
前に、PRのためのスポット映像がCMで放送されました。

東方神起 TREEツアーの関連記事





しかし、『え?このスポットちゃんと東方神起OKしてる?』

とファンが不安になるほど不思議なCMとなっています。


TREE(ツリー)というタイトルにちなんで、
『木の映像』が登場する映像になっているのですが、

なぜかモモンガとCWニコルが登場する、全くCDの
CMとは思えない作りになっています。


東方神起 / 「TREE」SPOT<モモンガ>編



しかも、このモモンガのアテレコをしたのは、
アウトデラックスで「声が高過ぎる」ことで
話題の山下恵司。

スポンサードリンク




『肝を冷やしたぜ。』というフレーズでプチブレイク
しているみたいですね。

このスポット映像をみた東方神起ファンの反応は
概ね不評の模様(苦笑)。

Youtubeのコメント欄には

ほんとにイヤだ。。。こんなCM(/_;)韓国のプロモはすごくかっこいいのに、、、ふざけてる!

アルバムを出すからにはしっかりした本人達のプロモーションをするべきです。
韓国であれだけしっかりとやっているのに、日本はこれだけで済まされるのは辛い!

これを見て「アルバム買ってみよう!」ってなる一般人が
いるのかなぁ…と冷静に考えてしまう…(")

など不満の声が多数よさられています。

これはこれで悪くないけど、韓国版のカッコ良さとのギャップが・・・

と擁護する声もありますけどね。



続いて、あの森の人CWニコルさんが登場するCMがこちら。

東方神起 / 「TREE」SPOT<世界の木々>編




こちらも東方神起の要素はまったくないですが、
モモンガ編よりは悪くないとの声が多いです。


ちょっとちょっと、ちゃんとしたスポット映像流さないと
マズイでしょうと思ったBIGEASTのみなさん!

ちゃんとしたものもありました。

東方神起 / 「TREE」 60秒SPOT映像



こちらは間違いなくかっこいいです。




4月の横浜アリーナから始まるライブツアーも楽しみですよね。

日程&チケット情報が知りたい方はこちら。




東方神起 ライブツアー2014~TREE 関連記事



ツイートする
スポンサードリンク

必見!ライブ費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

私も下記の裏ワザで7万円以上貯めることができました(^^)v


ライブの参加費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

↑詳しくはこちらをタップ↑

スポンサーサイト

ツイートする
 
TOP