Loading...
2014年3月17日月曜日

三代目J Soul Brothers 座席表・チケット さいたまスーパーアリーナ"BLUE IMPACT"

スポンサードリンク
三代目J Soul Brothersの2014年のライブツアー2014
『Blue Impact』も残すところあと3公演となりました。

何と言っても注目は追加公演として発表された
さいたまスーパーアリーナ』での公演だと思います。

なんと4日間ぶち抜きですからね。

さすが、EXILEグループ、やることが違います。

そんな楽しみな『さいたまスーパーアリーナ公演』での
座席表情報を紹介したいと思います。






三代目J Soul Brothers ライブツアー2014"BLUE IMPACT"の日程

  1. 3/21(金) ~ 3/22(土) 朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター (新潟県) 
  2. 3/29(土) ~ 3/30(日) 北海きたえーる (北海道) チケット・公演・会場情報
  3. 4/16(水) ~ 4/20(日) さいたまスーパーアリーナ (埼玉県) 

チケット価格:8,500円

ローチケで2014/03/23~受付開始です。

すでにヤフオクに出回っていましたので、ファンクラブでの
先行抽選は終了しているんでしょうね。

三代目 J SOUL BROTHERS BLUE IMPACTチケット - ヤフオク

さいたまスーパーアリーナの座席表



収容人数は1万人超
最寄り駅はさいたま新都心駅
この会場のスタンド席は、他のアリーナ会場のようにブロック名や方角が付けられておらず、座席番号がフロアですべて通し番号になっているために、席の番号だけで自分の席の位置を知るのはかなり面倒である。そのため、自分の席がどこになるかを見極めるには、まず扉番号を把握するのが肝心
(引用:http://www.livehis.com/house/house_saitamasa.html)
スポンサードリンク


さいたまスーパーアリーナまで遠征される方はこちら。
国内旅行・パックツアー(交通+宿)-楽天トラベル

さて、さいたまスーパーアリーナのスタンド席座席表は上の
サイトを参照いただくとして、肝心なのはアリーナの座席表ですよね。



ここから先はネタバレ情報を含みますので、見たくない
人は見ないで下さい。



すでにBLUE IMPCTツアーに参戦した方がアップした
アリーナ座席表を紹介します。





いいですか?


ネタバレが嫌な人は閉じましたか?





それではご紹介します。


2014BLUE IMPACT マリンメッセ福岡のアリーナ座席表


2014BLUE IMPACT 代々木第一体育館でのアリーナ座席表



センターステージをアリーナA,B,C,D席で囲むような
構成になっていますね。

ついでに前回のMONSTERツアーでの座席表がこちら。

2009 MONSTERでのアリーナ構成



あくまでも参考程度の情報です。

当然会場に行った熱狂っぷり、ファイナルであるさいたまスーパーアリーナ
の盛り上がりは想像以上に盛り上がりそうですよね。

参戦を予定されている方は全力で楽しんできて下さい!

4/16(水) ~ 4/19(土)に空室のあるホテル
ツイートする
スポンサードリンク

必見!ライブ費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

私も下記の裏ワザで7万円以上貯めることができました(^^)v


ライブの参加費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

↑詳しくはこちらをタップ↑

スポンサーサイト

ツイートする
 
TOP