Loading...
2014年3月18日火曜日

ラルク 国立の座席表を知ってライブ2014を楽しむ準備をしよう!

スポンサードリンク
アラフェスによる嵐の国立最後のアーティスト問題
を紹介していましたが、国立の改修工事を前に続々と
大物アーティストによる国立でのライブが予定されていますね。

ラルク国立ライブ2014関連記事


それもそのはず国立競技場の収容人数は7万人。

生半可な集客力ではこの箱を埋めることは出来ません。

そんな中、2012年に世界ツアーでのフィナーレを
国立競技場で飾り、10ヶ月間活動を休止していた
L'Arc~en~Cielが名乗りを上げました。

今週末に予定されているのですが、気になるのは
国立競技場の座席でのライブの見え方ですよね。



ラルク ライブ 2014 at国立競技場の日程・チケット

  • 3月21日(金) 開場:14:00 開演:17:00
  • 3月22日(土) 開場:14:00 開演:17:00
  • チケット価格:全席指定10,000円(チケットぴあ

すでにチケットの販売は終了していました。

今から入手するには、ヤフオクで落札するしかなさそうです。

ラルク 国立 チケット-ヤフオク

チケットを見ると、すでにアリーナA,B,Cや
花道激近、スタンド席などの情報が公開されていました。



既に座席表が発表されているわけはないので、
恐らくこれは先週行われたももクロの座席表だと
思います。

とは言え、アラフェスや、ラルクの2012年のライブに
行かれた人のレポから国立競技場でのライブの見やすさ
は判断できそうです。

国立競技場でのライブの見やすさ

ドームと国立はどっちが観やすいのか?

見やすさでいえば断然国立ですね。
後ろの方の席でもドームほど距離を感じません。

見やすさ だと 国立です。

建込みで遮られたり、見切れがほとんどないです。

余談ですが、私はドームより国立の方が好きですね。野外の解放感とか花火は国立でしか体感できないので。
(出典:Yahoo!知恵袋

なんと国立でライブを見たことのある人のほとんど好印象を持っているようです。

これは今回のラルクの公演も期待できますね。

アリーナ後方はほとんど見えない

他のスタジアム会場と同様、アリーナ席には段差がないため、後方ではステージは全く見えない。Fまであるのは東京ドームと同じなので、それから考えても、Dより後ろなら、花道が近くにない限りスタンドのほうがましだと思われる。
(出典:http://www.livehis.com/house/house_kokuritsu.html)

つまり、アリーナAは完全な良席だけれでも、それ以外のアリーナ席はかなり当たり外れがあるということですね。

今回のラルクの公演ではアリーナCのチケットの数が多いため、センターステージが作られるのでは?と予想されています。




センターステージが出来た場合には、アリーナC,アリーナDの花道周辺の席が一気に神席となりますね。


どのみち確実な情報はライブ当日まで分かりませんが、総合すると
国立でのライブの満足度は高そうです!

最後にラルクの2012年の国立競技場での公演の動画を紹介して
終わりたいと思います。

ラルクの2012年の国立ライブ動画



国立競技場周辺で3月21日に空室のあるホテルはこちら。
ツイートする
スポンサードリンク

必見!ライブ費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

私も下記の裏ワザで7万円以上貯めることができました(^^)v


ライブの参加費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

↑詳しくはこちらをタップ↑

スポンサーサイト

ツイートする
 
TOP