Loading...
2014年3月21日金曜日

ラルク 国立 グッズの待ち時間とライブ2014レポツイートのまとめ

スポンサードリンク
いよいよ本日、3月21日(金)から、
ラルクの復活ライブ2014at国立競技場
が始まりました。

続々とライブのレポ情報が届いています。

まず参戦する方にとって、気になるのはグッズ列の待ち時間ですよね。


スポンサードリンク





ラルク国立ライブ2014グッズ列の待ち時間は?


なんと、待ち時間は全くなく、売り切れもなさそうとのことです。

この分なら開演直前に行った人はラッキーですよね。

グッズを一通り揃え、2万円以上買った人も少なくないようです。





他にも参考になるレポ情報が入ってきたら追記して
まとめたいと思います。

開場までもう少し、開演まであと3時間。

徐々にボルテージが上がってきましたね。

参戦される方は全力で楽しんできて下さい!

ラルク国立ライブ2014のレポ情報まとめ





ラルク国立ライブの関連記事

ツイートする
スポンサードリンク

必見!ライブ費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

私も下記の裏ワザで7万円以上貯めることができました(^^)v


ライブの参加費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

↑詳しくはこちらをタップ↑

スポンサーサイト

ツイートする
 
TOP