Loading...
2014年3月28日金曜日

ポールマッカートニー 再来日公演のチケット販売日程(国立競技場、長居)

スポンサードリンク
なんと昨年11月に11年ぶりの来日公演を行い
大きな話題を読んだ『ポールマッカートニー』が
今度は半年で再来日公演を行うようです。

再公演の理由は、昨年11月の日本ツアーで、
ファンの熱烈な歓迎を受けたポールが感激し
「また日本に戻りたい!」と強く望んだため
だそうです。

なんでもポールの再来日を決定づけたのは、
公演最後の赤いペンライトでのファンからの
サプライズ演出だったとか。


今度は野外公演なので、ドーム公演より目立たない
かも知れませんが、またポールを感動させたいですよね!







ポールマッカートニー 再来日公演関連記事

ポールマッカートニー 再来日公演の日程

  • 5月17日(土)・18日(日) 国立競技場(東京都)
  • 5月24日(土) ヤンマースタジアム長居(長居陸上競技場)(大阪府)
前回は大阪・福岡・東京と3大ドームを周るツアーでしたが、
今度は国立競技場でライブを行うそうです。

今週末にはAKB48の春コンが予定されていますが、
改修前の国立はなんと豪華なアーティストがこぞって
集う会場なんでしょう。


しかも前回のアウト・ゼアジャパン・ツアーは平日の
昼間の公演でした。


ポールの熱烈なファンというと、音楽関係者であったり
店を閉めてでも行くという人も多いでしょうが、

今回は土・日開催ということで、普通の仕事をしている人も
参戦できるのが嬉しいですよね。


前回は仕事で都合がつかなったという人にはまさに
絶好のチャンスですよね。

今回は箱がでかいため、おそらくチケットを入手する
こともできるようでしょう。

それでは、チケットの販売日程を紹介したいと思います。


ポールマッカートニー 再来日公演のチケット販売日程


  • オフィシャル最速先行(抽選)
    • 期間:3月27日(木) ~ 4月2日(水) 11:00
    • 販売席種:S席:17,500円
    • 販売元:チケットぴあ
  • 一般発売
    • 4月19日(土) 10:00

ついでにポールの再来日公演と聞いて、また8万円の
ゴールデンサークル席が飛ぶように売れるのか?!

と興奮したんですが、あれはストーンズでしたね^^;

ちょっと気になったので、座席表を載せておきます。




ポールのアウト・ゼアジャパン・ツアーの様子ですが、
スカパーで放送されるようですよ。

もし参戦できない方はスカパーで永久保存版映像を
記録しちゃいましょう!

今なら2週間お試しで見られます! スカパー!簡単申込
ツイートする
スポンサードリンク

必見!ライブ費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

私も下記の裏ワザで7万円以上貯めることができました(^^)v


ライブの参加費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

↑詳しくはこちらをタップ↑

スポンサーサイト

ツイートする
 
TOP