Loading...
2014年3月27日木曜日

福山雅治 ドームツアー 座席表を予習して楽しもう!東京ドーム編

スポンサードリンク
福山雅治初の全国ドームツアー
WE'RE BROS TOUR 2014』の開幕まで
もう間もなくですね!

今回は全国『東京、大阪、名古屋、福岡、札幌、さいたま』
と全国6都市を巡るツアーなので、地方のましゃファンに
とってはとっても嬉しいですよね。

福山さんのライブには『おばあちゃんを連れて行きたい!』
というファンも少なくないため、今回の全国ツアーの
喜びは一入だと思います。


それでは、ライブをより楽しむために気になる座席表
情報を少し予習しておきましょう!

スポンサードリンク

福山雅治ドームツアー2014の関連記事



今回は初日の東京ドームでの座席表に絞った情報を
紹介したいと思います。

まず、今回のツアーの座席表はすでに公式サイトで
公開されています。

福山雅治 ドームツアーの座席表


(出典:FUKUYAMA MASAHARU WE'RE BROS TOUR 2014

特等席であるSS席はファンクラブ(BROS)の方限定の
席です。

ここのチケットを取った人は座席表に関してはなんの
心配もいらないでしょうね。

思う存分生ましゃ見放題です。

福山雅治 ドームツアー SS席 -ヤフオク


今回のドームツアーの座席表で気になる点は
アリーナ席以外のグランドにも座席が設けられている
ことです。

アリーナ後方よりスタンド前方のほうが見えやすい
という話もあるため、アリーナ席でもない上に
スタンドじゃなかったら逆に見づらそうですよね。


東京ドーム座席表 基礎知識

東京ドームの座席表を調べてみると内側のS席もどうやら
スタンド席のようです。

1階スタンド、バルコニー、2階スタンドの順であるようですね。


東京ドームの座席には、アリーナ席、1階席、バルコニー席、2階席の4種類がある。センターステージであったり人気アーティストの公演であったりする場合には外野席も使われる。立見席は、アリーナがスタンディングになる場合以外では基本的に出ない(少なくとも私は見たことがない)。
(引用:livehis東京ドーム


東京ドーム周辺のおすすめホテル

1.東横イン後楽園文京区役所前
東京ど真ん中に位置し、東京ドームや日本武道館に近いホテル!
2.東京ドームホテル
都心最大級のエンタテインメントエリア『東京ドームホテル』
3.東京グリーンホテル後楽園
R水道橋駅西口から一番近いホテル!目の前は東京ドームシティ!

追記:2014ツアーHUMANの座席表画像







プレミアム席を囲むように円周型にステージが設けられています。

これはたまりません!

高いだけの理由がありますよね。

さすがサービス精神溢れる福山さんらしい配慮です。

生福山を是非見てみたい!

ツイートする
スポンサードリンク

必見!ライブ費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

私も下記の裏ワザで7万円以上貯めることができました(^^)v


ライブの参加費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

↑詳しくはこちらをタップ↑


ツイートする
 
TOP