Loading...
2014年3月27日木曜日

福山雅治 ドームツアー2014のグッズ・お土産画像まとめ

スポンサードリンク
福山雅治の2014年ドームツアー
WE'RE BROS. TOUR 2014

がもうすぐ始まりますね!

福山雅治初の全国ドームツアーということで
地方のファンの方にとっては特に待望の
ライブだと思います。


スポンサードリンク

福山雅治ドームツアー2014の関連記事



まだグッズ情報は公開されていないのですが、
SS席のチケット代金におみやげ付きとありますから、
今回も恒例のお土産は販売されるようです。

今までの歴代お土産を画像で振り返ってみましょう。

ライブの思い出が蘇ってくるかもしれません。

福山雅治ライブ歴代お土産

  • 1998年 5%還元イベント 福山 冬の大感謝祭 「ふくやまんじゅう
  • 1999年 福山☆冬の大感謝祭 其の二 「ふくやましゅまろ
  • 2000年 福山☆冬の大感謝祭 其の三 「ふくやまろん
  • 2001年 福山☆冬の大感謝祭 其の四 「フクヤマヨネーズ
  • 2002年 福山雅治 史上最大の大感謝祭 「フクヤマーマレード
  • 2003年 福山☆冬の大感謝祭 其の六 「フクヤマヨネーズ
  • 2004年 福山☆冬の大感謝祭 其の七 「キシリッシュガム
  • 2007年 福山☆冬の大感謝祭 其の八 「シチズンの腕時計
  • 2008年 福山☆冬の大感謝祭 其の九 「キューピーマヨネーズとキューピー人形
  • 2010年 福山☆冬の大感謝祭 其の十 「フクヤマヨネーズ」とREGZAカタログ
  • 2011年 福山☆冬の大感謝祭 其の十一 「あえるパスタソース たらこ
  • 2012年 福山☆冬の大感謝祭 其の十ニ 「キューピー男のオリ醤」とキシリッシュガム
  • 2013年 福山☆冬の大感謝祭 其の十三 「角煮まんとチャンポン


2013年 角煮まん



2012年 キューピー男のオリ醤



2011年 パスタソース



2010年 フクヤマヨネーズ





それでは東京ドーム公演までもう間もなく!

グッズ情報が公開され次第記事下に追記したいと思います。

追記:福山雅治2014ドームツアー『HUMAN』のグッズ画像

おみやげ:男のオリ醤

2012のおみやげと名前は同じで、オリ醤なのですが、
醤油というよりドレッシングのようです。


ガーリックと2つの味があるみたいですね。
美味しそう^^





そういえば日本アカデミー賞の福山さんはカッコ良かった
ですよね。

関係のない場面でもリアクションをバンバン映されていて
完全に華としての扱いでした。

あの樹木希林さんでもうっとりしてたので、福山さんの
いい男っぷりは世代を超えたものなんですね。

そのときの動画を探していたら何と昨日笑っていいとも
のテレフォンショッキングに福山さんが出演している
動画が出てきました!



すみません、余談でした。

それでは参戦される方はぜひドームツアーで気合の入ったましゃに
酔いしれてきて下さい!
ツイートする
スポンサードリンク

必見!ライブ費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

私も下記の裏ワザで7万円以上貯めることができました(^^)v


ライブの参加費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

↑詳しくはこちらをタップ↑


ツイートする
 
TOP