Loading...
2014年2月15日土曜日

テゴマスの青春 セトリ 大阪・横浜・名古屋・福岡のまとめ

スポンサードリンク
本日2014年2月15日にいよいよテゴマスの4th ライブツアー
テゴマスの青春
がスタートしました。

大阪フェスティバルホールでの初日公演のセットリストが
判明しましたのでご紹介します。


記事末にて紹介しますので、ネタバレしたくない人は
十分お気をつけ下さい。


これから行われる名古屋までの全国ツアーのセトリも
まとめていきたいと思います。


スポンサードリンク





テゴマスの青春コンは2/18大阪公演を皮切りに、
4/24の名古屋公演まで約2ヶ月に渡って行われます。

テゴマスの青春 コンサート日程はこちら


1/22に発売されたニューアルバム『テゴマスの青春』の
プロモーションのためのライブですので、セットリストも
当然アルバム収録曲を中心に構成されるはずです。

テゴマスの青春 収録曲

  1. 蒼色ジュブナイル
  2. ハルメキ
  3. いつかの街
  4. DONUTS
  5. ファンタジア
  6. タイムマシン
  7. サヨナラにさよなら
  8. 少年~Re:Story~
  9. innocence
  10. 猫中毒
  11. 色鮮やかな君が描く明日の絵
  12. ヒカリ

全12曲


おそらくアルバム収録曲の12曲は全て披露されると思いますが、
セットリストはおそらく20曲以上あると思われます。


気になるのは自分の好きな・思い出のあるあの曲が歌われるか
どうかではないでしょうか。

テゴマスの人気曲を調べてみました。

テゴマス カラオケ人気曲ランキング

濃いファンの方の意見は好みでかなりバラつきがありましたので、
カラオケ人気曲ランキング曲を紹介します。
  1. 青いベンチ
  2. サヨナラにさよなら
  3. キッス~帰り道のラブソング~
  4. 魔法のメロディ
  5. ミソスープ
青いベンチというのは『サスケ』の曲と曲名が被っていると
思ったらテゴマスがカバーしていたんですね。


さて、前置きが長くなってしまいました。

いよいよこれを踏まえた上で今日の大阪フェスティバルホール
でのセットリストを見ていくことにしましょう。



ネタバレしたくない人はこの先は見ちゃ駄目ですよ。


テゴマスの青春コン セトリまとめ

2/15 大阪公演初日セトリ3/28 横浜公演初日セトリ4/23 名古屋公演初日セトリ
1.ヒカリ
2.蒼色ジュブナイル
3.音色
4.ひとりじゃない
5.いつかの街
6.ファンタジア
7.魔法のメロディ
8.少年~Re:Story~
9.青いベンチ
10.きれいごと
11.タイムマシン
12.サヨナラにさよなら
13.シュプレヒコール
14.innocence
15.猫中毒
16.花に想いを
17.ミソスープ
18.キッス~帰り道のラブソング~
19.色鮮やかな君が描く明日の絵
20.夕焼けと恋と自転車



21.ハルメキ
22.月の友だち
23.ヒカリ

※太字は『テゴマスの青春』未収録曲


なんと『テゴマスの青春』収録曲以外に紹介した人気曲が
全て今回のセットリストに入っていました。

テゴマスファンも大満足のセットリストだったのではないでしょうか。

Twitterにこんな感想もありました。

ゴマスの青春楽しかった♡
ほんま行けてよかった~ヽ(;▽;)ノ
青いベンチ素敵すぎて鳥肌たった


それでは、今後も新たな情報が入りましたらこの記事に
まとめていきたいと思います。

テゴマスの青春 関連記事






ツイートする
スポンサードリンク

必見!ライブ費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

私も下記の裏ワザで7万円以上貯めることができました(^^)v


ライブの参加費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

↑詳しくはこちらをタップ↑

スポンサーサイト

ツイートする
 
TOP