Loading...
2014年1月8日水曜日

三代目 j soul brothers 座席表 マリンメッセ福岡 2014"BLUE IMPACT"

スポンサードリンク
三代目 j soul brothersの2014年のライブツアー
”BLUE INPACT”が1月8日の福岡公演を皮切りに
スタートしました。

ライブに参戦する人にとって一番気になるのは
座席表だと思います。

自分の席がどこで、どんな感じでステージが見れる
のかやっぱり気になりますもんね。


三代目 J SOUL BROTHERS BLUE IMPACTの関連記事







各会場のスタンド席であればホームページで検索すれば
座席表は出てきます。

マリンメッセ福岡の場合はこちらです。

マリンメッセ福岡のスタンド席座席表



気になるのはアリーナの構成ですよね。

早速本日ライブに参戦した方から情報が入ってきましたので、
ご紹介します。

ネタバレ情報になりますので、知りたくない方はご注意下さい。

三代目 j soul brothers 座席表 マリンメッセ福岡のアリーナ


スポンサードリンク


"BLUE IMPACT"ツアーのアリーナ構成はセンターステージを
中心に四方を囲む形でした。



三代目 j soul brothers BLUE INPACTツアー福岡レポ画像


初日の福岡は生憎の雨。
それでも負けずにみなさんグッズに行列をなしています!

三代目 J SOUL BROTHERSのグッズはどれもかっこいいので、
いくらお金があっても足りないですよね。

少しでもライブへの参戦費用を軽減できる裏ワザを見つけましたので、
ご紹介します。

地方からライブ参戦の費用負担を減らす裏ワザ


三代目 J SOUL BROTHERS BLUE IMPACTの関連記事




ツイートする
スポンサードリンク

必見!ライブ費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

私も下記の裏ワザで7万円以上貯めることができました(^^)v


ライブの参加費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

↑詳しくはこちらをタップ↑

スポンサーサイト

ツイートする
 
TOP