Loading...
2014年1月16日木曜日

Mステ 2014/1/17開幕 2時間スペシャル テゴマス・三代目・金爆

スポンサードリンク
お正月気分もすっかり抜け始めた今日この頃ですが、
テレビ番組も通常放送に戻っていっています。

今週金曜(1月17日)のMステは2014年の開幕
2時間スペシャルです。

出演者と披露される曲目が発表されていますので、
チェックしておきましょう!





Mステ 2014/1/17開幕 2時間スペシャル出演者と曲目



  1. AKB48
    1. 恋するフォーチュンクッキー
    2. After rain
  2. ゴールデンボンバー
    1. 101回目の呪い
    2. 女々しくて
  3. サカナクション
    1. グッド・バイ
  4. 三代目 J Soul Brothers
    1. 花火
    2. 君の瞳に恋してる -Can't Take My Eyes Off You-
  5. SEKAI NO OWARI
    1. スノーマジックファンタジー
  6. テゴマス
    1. 蒼色ジュブナイル
  7. ファンキー加藤
    1. My VOICE
注目は何と言ってもニューアルバム発売とその後のライブツアー
を控える『テゴマス』でしょう。


1月22日に『テゴマスの青春』というアルバムが発売される
ので、当然披露される楽曲もその収録曲の中のシングル曲
かと思いきや、蒼色ジュブナイルというアルバム収録曲でした。


まだ発売されていないアルバムにだけ収録されている曲なので、
現在ネット上でも聞くことが出来ません。

テゴマスファンはMステの放送が楽しみですよね。

順番は50音順ですので、披露される曲がこの順番ではありません。

見逃さないようにご注意下さい!



スポンサードリンク



Mステ 2014開幕 2時間スペシャル主演者関連記事





ツイートする
スポンサードリンク

必見!ライブ費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

私も下記の裏ワザで7万円以上貯めることができました(^^)v


ライブの参加費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

↑詳しくはこちらをタップ↑


ツイートする
 
TOP