Loading...
2014年1月11日土曜日

京セラドーム 座席表 関ジャニ∞ 2014 "JUKE BOX"コン

スポンサードリンク
年末年始大活躍だったジャニーズの面々のコンサートも
一区切りついてきましたね。

バタバタで忙しかった年末が名残惜しいですが、
ジャニーズのメンバーもゆっくりと新年を迎えて欲しいものです。

そんな中まだまだ奮闘中の関ジャニ∞のJUKE BOXコンに
追加公演が行われるという情報が入ってきました!

日程が1日増えるのではなく、昼間に1公演追加された
みたいですよ。

今日1月11日からチケットが発売されたので、
今からでもチケットの購入が間に合いますね!

ライブに参戦するときに最も気になる座席表情報と
一緒に紹介したいと思います。


スポンサードリンク




関ジャニ∞ JUKE BOXコン 京セラドーム公演の日程

  • 1月17日(金)18時開演
  • 1月18日(土)12時(追加公演)、18時開演
  • 1月19日(日)15時開演
チケット価格は8300円です。

関ジャニ∞ JUKE BOXコン 京セラドーム追加公演の
チケットが1月11日(土)10:00~発売開始!

チケットぴあ


現在1月11日(土)19時の時点で確認しましたが、
まだチケットは完売していませんでしたよ^^

ジャニーズのコンサートなので、申し込みは電話から
でした。

その他公演のチケットを今から入手しようとすれば
ヤフオクで購入するしかなさそうです。

関ジャニ∞ JUKE BOXコン 京セラドームチケット-ヤフオク

ヤフオクに出品されているチケットには既に座席が
わかっているものがありますが、その座席から
どのような感じに見えるのかは今いち想像できない
ですよね。

京セラドームのスタンド座席表

『〇ゲート・△通路・〔スタンド中央〕〔下段〕〔上段〕・◇列・◆番』と記載されています。
〇はゲート番号で座席がどのゲートから入場すると近いかを表しています。
△は通路番号、◇は列番号、◆は座席番号とこの3つの数字から席が確定します。
△通路番号が1~66となります。メインステージからは遠いですが全体を一望できメインステージを正面から見れるのは11~14(スタンド中央A~L)と55~56(スタンド上段)付近の座席になります。
◇列番号がスタンド上段では1~6、7~13・14・15・16まであり、下段では1よりも前に位置するA~Pと1~4・8・17、8・13~17、18~29・31まであり番号が小さいほどアリーナ寄りになり、大阪京セラドームも内野スタンド重視ですが、列や席が非常に細かく分かれています。
◆座席番号は1~721までの番号があり、こちらの番号は数字の大小に関係なく不規則な並びの為、いつも行く人でも迷う事もある程ですのでよく確認した方がいいです。

京セラドーム大阪 座席案内

今回も外野にメインステージみたいですからバクステ側のいわゆる天井席になります^_^
以前コカコーラシートが前にある44列になったことがありますが、豆粒エイトでしたね^^;
質問者様のところはコカコーラシートが無いみたいなので距離的に若干グラウンドに近いかと!
天井でもめっちゃ楽しかったですよ〜♪
丁度まるちゃんBDがあったり、メンバー同士のちゅー話で爆笑でした!

メンバーは遠くてちょっと残念と思うかもしれませんが、全力で楽しませてくれるのでこちらも思いっきり楽しめます^_^
ぜひそこにしかない景色を楽しんできてください♪
(引用:関ジャニ∞ JUKEBOX福岡公演(ヤフードーム)に行きます! 座席表などで調べたのです...


関ジャニ JUKE BOXコンのアリーナ構成



アリーナ席からの見た目はわかりやすいですよね。

ステージまでに前の人の頭の数が少ないだけ見やすいです。

あまり近すぎると上を見上げなくてはいけないので、
見づらいということもありますが、JUKE BOXコンに限って
ステージが高く設定してあるということはないので、
やはり最前列は魅力的です。

ヤフオクドームの外野席から見たレポ画像がこちらです。


京セラドーム周辺のおすすめホテル

1.ホテル大阪ベイタワー
地上200mの絶景は大阪でいちばんきれいな夜景♪駅直結の好立地
2.ホテルリブマックスなんば
ここぞ 《ミナミ》!まで歩いて15分。京セラドームも近くで便利♪
3.ホテルモントレ グラスミア大阪
JR難波駅直結!!観光やビジネスに便利。イングランド風の邸宅♪

関ジャニ Juke Boxコンサート関連記事




ツイートする
スポンサードリンク

必見!ライブ費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

私も下記の裏ワザで7万円以上貯めることができました(^^)v


ライブの参加費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

↑詳しくはこちらをタップ↑

スポンサーサイト

ツイートする
 
TOP